マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

ありがとうございました!

2010-09-06 19:17:47 | 日記


 昨日のライブで差し入れを
いろいろといただきました。
どうもありがとうございました!
眺めたり、たべたり、貼ったり、
明日への心の栄養になってくれていますよ~♪

 Sさん、きれいなお花ありがとうございます。
Sさんの選んでくださる花束は、
とてもうつくしくて毎回ハッとさせられます。
わたしの写真の腕では再現しきれませんが、
今回いただいたのもほんとにかれんできれい~♪
ステージを華やかにしてくれました。


 
 Sさん、のどにやさしいおいしいあめを
どうもありがとうございました。
昨日たくさんうたったので、さっそくいただいています。
すでに半分くらいにへってしまいました(笑)。
大活躍してくれています。



 Hさん、いつもありがとう~♪
美顔マスクとだいすきバブ3種、
気持ちよくなるものばかりではないですか~。
明日のライブに向けてさっそくパックしまーす!

 そして、明日のライブ♪
昨日もご案内させてもらったのですが、
明日は秋山羊子さんとマルカート、
それぞれのソロをお届けしますね~♪
秋山さんとは、3月の東京ツアーでお会いして以来、
半年ぶりの再会です。今からたのしみ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるぐるさんライブ! | トップ | 「くう」さんに! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンノスケ)
2010-09-07 09:29:56
お久しぶりです♪

ライブお疲れ様です。

その水晶飴のネームが何だか興味をそそります(●^o^●)

バブはラベンダーが大好きです。
返信する
Unknown (マルカート)
2010-09-07 11:52:06
 ジュンノスケさんもバブファンですね。
わたしはいっとき「森」「ハーブ」
「クール(浜シリーズ)」「ローズ」にはまりました。
ほとんど全種類使っています!

 あめ、とてものどにやさしいですよ~♪
返信する
Unknown (澤の露大好きさとう)
2010-09-08 01:16:21
Sさん澤の露お買い求めありがとうございます。ここの飴は芸能事務所からまとめてネット予約も多いそうです。よろしかったら是非お試しください。
返信する
Unknown (マルカート)
2010-09-08 01:45:37
 おや!さっそく澤の露人気が
じわじわと広がっているのですか~?
もしやSさんはさとうさんの後輩さんのSさんかしら??
さとうさん、今日も来てくださりありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事