マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

アコーディオンはたのし。

2014-04-22 13:20:42 | 日記


 今日は花曇りというのかなー、
ここ数日まっ青だった空も
やわらかく色をおさえています。

 春はあたらしいことをはじめたい季節!
わたしも3~4月は挑戦の春でしたよ、
録音ソフトやマイクの勉強で~。
ひさしぶりにあたまフル回転しました。
まだ初心者な感じだけど、
「ちいさいアルバム3部作(予定)」、
ぜんぶを録りおえるころには
もっとじょうずになっているかな~♪

 今日はレッスン、
初めていらっしゃるかたがいます。
アコーディオンのたのしさを
お伝えできるといいなー♪
いってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偉大なるプリンター! | トップ | なんとねむいのか・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事