マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

また来てね♪

2019-09-28 18:56:08 | 日記

 

ひさしぶりのいもうと、秋のデザートを持って来てくれました。
わたしが肩を傷めた話題になり、
「今年はたくさん機会があっていつもより弾いてきたからね〜。
演奏を聴いたひとが思い出して声をかけてくれるかもしれないし、
次につながるといいな〜と思ってがんばってるんだよ」と言うと、
う〜ん・・と考えるいもうと、
そして「そうだ、ユーチューバーになったら?
「いろんなひとが動画でお仕事はこちらに連絡をって載せてるよー」って。
一所懸命考えてくれたのに、わらってしまってすまない!
でも、ここからぐいっと別方向に努力して、
おねえちゃんはユーチューバーになれる気がしないのよ〜、ハハハ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とまらない〜。 | トップ | あと6日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事