マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

懇親会で演奏~♪

2013-08-02 02:39:39 | 日記
もうコスモスが咲いてます。

 京王プラザホテルで行われた
教育研修大会の懇親会で、
アコーディオン演奏をしてきました。
半日いっぱいかかったという研修のあとで、
みなさまホッとした表情で
まわりのかたと歓談したり、
お酒をめしあがってたのしそうです。
さいごに、弾いていてもうきうきしてくる
「オー・シャンゼリゼ」を演奏したら、
歌の得意な先生がステージに来て歌ってくださり、
サビのところではなんというの、
スキャットみたいな感じでからんでくれて、
それがおみごとなんです!
聴いてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
担当してくださった石神さん、お世話になりました。

 ハナシはすこしさかのぼるのですが、
11/9のマルカートライブの記事を書いたとき
「4年経っちゃった、4年も~~!」と
あせっていましたが、
ふと数え直したら3年でした。
そっとその部分の数を直しておいたのですが、
それでもやっぱり長いなあ、3年かあ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコーディングに~。 | トップ | 彼女はうたっていた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事