マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

大通りビアガーデン初日!

2010-07-21 13:33:40 | 日記


 札幌の夏の風物詩、大通りのビアガーデンが
今日から始まります!
わたしはドイツ村での演奏は3年めですが、
毎年みなさまのビールをのむ姿が
それはもうたまらなくおいしそうで、
たのしいしごとなのです~♪
おしごと帰りに1杯いかがですか??
よかったらぜひお立ち寄りください~。
11丁目会場「ドイツ村」で、
18:00~/19:30~の2回です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「通販にはまるゆきちゃん」 | トップ | 泡に見立てて・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (扇柳トール)
2010-07-21 14:17:09
いいな、アコーディオン聴きながら
ビヤりたいな。
返信する
Unknown (マルカート)
2010-07-21 14:40:06
 ロケット姉さん、ありがとう~♪
ぜひ今年もいちど来てください。
その回は特にハリきってもりもり弾きますから~(笑)!
返信する
Unknown (Tsutom)
2010-07-21 21:05:24
ユキちゃん暫くです。
富良野ツアーのバスの運ちゃんです。

毎日暑くてたまらないですね。
ビール飲みたい気分ですが、自分は飲めません。ユキちゃん!
仕事のあとで、ステージ降りたその足ですぐにビールを飲みましょう!

きっと気分が爽快になるはず。

では。(本当は飲んでみたい)
返信する
Unknown (マルカート)
2010-07-21 21:32:58
 わ~、Tsutomさん~♪
おひさしぶりです!コメントありがとうございます。
ほんとに毎日むし暑いですね~。
蘭越もそうですか~・・
Tsutomさんが書いてくださったように、
ステージ降りたその足でカンパーイ!できたら
どんなにかいいでしょうね~♪(ポワーンと夢見る・・)
しかし、連日の演奏つづきで少々バテ気味、
ここでのんだら力が抜けて帰れなさそう~、と
今夜は断念しました。
ほんと、きっと爽快になったでしょうね~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事