マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

泡に見立てて・・

2010-07-21 22:54:32 | 日記


 ただいまー!
大通りビアガーデン「ドイツ村」での
演奏から帰ってきました~。
初日ということで、ほんとにたくさんのお客さんが
いらっしゃいましたよ~!
みなさまのビールののみっぷりのおいしそうなこと・・♪
ステージから見ているだけでもたのしかった~。
2回の演奏におつきあいくださり、ありがとうございました。
いつも応援してくださるかたのお姿もバッチリ発見~♪
(あのステージからはほぼすべて見渡せます。)
心づよくて、とてもうれしいです。
いつもありがとうございます。

 写真は先日富良野に行ったときのもの。
今日は帰りの電車の都合で
ビールをのめなかったので(ざんねん~)、
まっ白なもくもくの雲を泡に見立ててみました。
気分だけ「カンパーイ!!」

 楽屋で待機しているとき、
音楽事務所M企画のNさんが、
「ん、なんかハッカのにおいしない~??」と。
すみません、わたしです~。
虫よけスプレーを切らしていて、
ハッカオイルで自家製虫よけスプレーを作ったんです。
虫にさされやすい体質のため、
念入りに盛大に噴きかけているので、
きっとこの夏わたしに近寄ると
ハッカのにおいがすることと思います。
にがてなかた、ゆるしてー!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大通りビアガーデン初日! | トップ | カリヨンガーデンライブ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (扇柳トール)
2010-07-21 23:08:10
今年の初ビアガーデンお疲れさま。

ハッカのにおいけっこう好きなんだよね。
ロケットの時はたっぷり塗っといてね。
そしたらぼくは虫対策しなくてすみそう。
返信する
Unknown (ken)
2010-07-21 23:08:59
とっても素敵な演奏でした。一番前でたっぷり見ちゃいました。7/30もまた見たい(聴きたい)なぁと思っています。
返信する
Unknown (イナバヒトミ)
2010-07-21 23:12:39
こんばんは!
今日は偶然ライブ開始の時間に遭遇して、思いがけず嬉しかったです。

また日曜日、今度は楽しく飲みましょう!
返信する
Unknown (マルカート)
2010-07-21 23:16:33
 ロケット姉さん、ハハハ~♪
了解!ロケットのときはゴーカイにつけていきます。
姉さんのぶんまで虫をよけてみせます(笑)!
よかった、ハッカはきらいじゃないんですね~。
返信する
Unknown (マルカート)
2010-07-21 23:18:53
 kenさん、初コメントありがとうございます!
今日はいちばん前で観てくださり、
どうもありがとうございました。
わ~、30日も来ていただけそうですか~!
おまちしておりますね。
返信する
Unknown (マルカート)
2010-07-21 23:21:00
 イナバヒトミさん、ありがとう~。
ねー、今日はホント偶然で、わたしもうれしかったです!
そっか、イナバさんに次回お会いできるのは
日曜日ですね、たのしみにしていますね~。
(あのあともたくさんのめましたか~??)
返信する
Unknown (まなみ)
2010-07-23 00:22:17
ロケ妹さんを「カトリス」代わりにして、
虫をよけるとは、とってもちゃっかりな姉さんでッス。

ビアガーデン行きたいけど、
1人で行くのはさすがに
勇気がいるなあ。
返信する
Unknown (マルカート)
2010-07-23 06:39:05
 ほんとだ、まるでカトリス代わりですね、ハハハ~。
今日も盛大にハッカ臭でいきます(笑)。

 あっ、まなみさん、それがね、
11丁目会場ってほかの会場よりおちついた雰囲気で、
わりとおとなのかたがひとりで
のんびりたのしんでいらっしゃる姿が見られるんです。
それがまたいい感じで~♪
よかったらぜひいちどいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事