マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

「弾きこもり」になる。

2011-07-19 22:51:26 | 日記


 いよいよ明日は
女声コーラス「花の会」さんと初の音合わせ!
用意しておくことがたっぷりあったので、
丸3日、家から一歩も出ず、
映画音楽の伴奏を考え弾きつづけました。
ハッ・・!「弾きこもり」。(←ひらめいた!)

 「タンタンの冒険」が
実写の映画になるんですね。
新聞にこーんな大きな宣伝が~!
(見開きというの?2面ぶん。おっきいなー!)
タンタン、すごいね~♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽譜を広げて~・・ | トップ | 動物王国! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (扇柳トール)
2011-07-19 23:06:58
弾きこもりおつかれさま。

タンタン、どんなかと思っていたら、
CG、しかも3D、しかもスピルバーグなんだね。
ちょっとイメージと違う気もする。
返信する
Unknown (まなみ)
2011-07-19 23:14:58
上手い!
山田君、マルさんに座布団3枚さしあげて!
返信する
Unknown (マルカート)
2011-07-20 00:40:04
 トールさん、そうですね~。
タンタンのあの絵のまんまのアニメを
大スクリーンで観られたら、
それはいいでしょうね~♪
ぜんぜん2Dでもいいなあ~。
返信する
Unknown (マルカート)
2011-07-20 00:41:01
 ハハハ、まなみさん、恐縮です~・・
もっと腕をみがきますね。
山田くんもざぶとんを持ってき甲斐があるように~。
返信する
Unknown (ZEN)
2011-07-20 14:14:09
弾き逃げってのはどう?
返信する
Unknown (扇柳トール)
2011-07-20 14:59:57
だめです。
返信する
Unknown (マルカート)
2011-07-20 21:40:49
 ZENさん、ん~、ちょっとまぎらわしいかも・・
でも、こどもの頃の発表会などで、
緊張しすぎてあたまがカ~ッとしたまま、
わけもわからないままにさいごまで弾いて、
逃げるようにステージを去る!というのは
何度も経験があります(笑)。
あれに近いのかな、ハハハ~。
返信する
Unknown (マルカート)
2011-07-20 21:42:10
 トールさん、ラジオおつかれさまでした!
今夜も(ネットで)たのしみに聴いていたのですが、
20分をすぎたくらいから聴こえなくなってしまい、
ざんねんでした~・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事