マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

いよいよ明日!

2012-09-19 16:57:08 | 日記


 4時半すぎにスコールのような大雨になり、
あっさりあがったそのあとには
大きくて鮮やかな虹が~!
それも2本も~♪

 出発は明日にせまり、
連絡ごとや荷作りでバタバタしています~。

 帰ってきて10/14は
ひさしぶりの楽天舎さんでロケットライブです。
ぜひいらしてくださいね~。

10/14(日)蓮音 + ロケット姉妹 ジョイントライブ 
【楽天舎】 札幌市東区北50条東15丁目2-12
6:00open 6:30start 2,500円
出演:蓮音(浅井のぶ&小林かほり)
   ロケット姉妹(タテヤマユキ vo, acc 扇柳トール vo, g, etc)
お問い合わせ:楽天舎 011-704-1101

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタバタ・・! | トップ | 『アコーディオンだより』発... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (扇柳トール)
2012-09-19 23:21:51
おー、いいことありそうだね。
いいツアーになるんじゃないかな。
2週間がんばってくるんだよ。
返信する
Unknown (あかね)
2012-09-19 23:21:54
すご~い!なんてくっきりした虹!!こんな素敵な虹初めて見ました。ツアー頑張って行ってくるんだよ~と空も応援しているみたいですね♪気をつけて行ってらっしゃーい!(距離的にはいらっしゃーいの気持ちですが。)(*^_^*)

返信する
Unknown (マルカート)
2012-09-20 00:17:16
 トールさん、あかねちゃん、ありがとうございます!
ハイ!空にも応援してもらったと思って
(すてきな考えだなあ~♪)、
元気にいってきますね~!
返信する
Unknown (しげる)
2012-09-20 18:49:39
二重の虹は珍しいね。
しかも内側の虹はくっきりと見える。
最近関東でも虹は出ますが、ここまでクッキリなのは、あまり見ないね
返信する
Unknown (マルカート)
2012-09-25 18:15:55
 しげるさん、わたしもここまできれいなのは
初めて見ました。
あまりみごとで口あんぐり・・になったのですよ。
みるみるうちにうすくなってきたので、
あわててカメラを取りに走りました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事