マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

なんということでしょー。

2014-04-25 23:19:13 | 日記



 ミックスダウンの2日め。
ロケット姉=トールさんが
耳を凝らして作業してくれています。
メールで音源が届くたびにわくわくして、
わたしもぐぐっと耳を凝らします。
(そのたびにすごく前のめりになるんです、ハハハ~。)

 今回は、前からやってみたかった
「ジャケットを開くと歌詞カード!」に
挑戦しています。
(『アコーディオンだより』のときは
開いてもまっ白でしたもんね。
インストアルバムだからいい・・のかな?)
で、すこし前に作成した歌詞カード原稿を、
「うまく裏表で印刷できるかな~」と
今日いそいそとプリントアウトしてみたら~~、
わー、なんということでしょう~、
上下がひっくり返ってしまってるー(泣)!
そっか~、こうなっちゃうのかー・・かなしいねー。
・・もすこし研究します!

 写真は、ジャケット用として撮影してもらった中で
使わなくなったものから1枚見ていただきたくて~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「想いは飛ぶ」 | トップ | フル回転~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事