ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

ひっさびさの銀りぃムービー♪

2013-02-10 | Weblog



続けてブログ更新して、またパタリと止まる。

いや~、なんとかならないかな?この『ブログ更新メンドクサイ病』(笑)



あらりぃーちゃん、やっぱ凛々しい



で、やっとこさ銀りぃのムービーもyou tubeにUPしたので載せちゃおーっと



タイトル、りぃーちゃん、ゴンッ

ちなみに、アタシの声うるさいです






しょっぱな、りぃりがカメラのレンズにゴンッ

痛そー


で、アタシが『訛ってる』とかソレ系のコメントは一切受け付けませんので



写真撮って、ムービー撮って、ボール投げて、あー忙しい


これを写真に撮るとこんな感じ








写真の方が躍動感ないか?爆



んで、もいっちょムービー


タイトルりぃーちゃん、ピーピー





銀とは違ってりぃはちゃーんとすぐに手元に持ってきてくれます
(単独で走らせれば銀も持って来るんだけどね~)

銀があまりに持って来ないとりぃりは『銀!早く!』とピーピー鳴きはじめます(笑)
そして地団太フミフミ、あー可愛い


毎度この繰り返し



まー、うるさいようですが、アタシが『訛ってる』系のコメントは一切受け付けませんので



楽しいりぃり





りぃりに絶対渡したくないイヂワルな銀ぞ






いっぱい遊んで、帰りはもちろん




銀ぞだけがオンリード




だって、銀ぞはきっと勝手に山に帰ってしまうから。




もっとムービーあるんだけど・・・
他のはもっと『銀!』とか『手(に持って来い)』とかアタシうるさいからさぁ



え?今回のも十分うるさい?



誰のせい?

銀のせいヒュー(爆)




ひっさびさにこんなに上位にランキングぅ
何年振りだろ~?かれこれ2年位かなぁ?

みなさま、ありがとうございまっす



ついでに今日もあなたの愛のワンクリックお願いプリーズ


押しちゃって~~~~~~


日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


今日もポチポチ、ありがとう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2013-02-10 19:53:33
3、2、1、 ぎん


って意味わかんね(笑)


あれはー?「マテ・・・ヨシッ
のムービー撮らないの?

あれこそ声うるさくていいかんじなのに。
返信する
動きがある☆ (レラッチョ)
2013-02-10 21:39:22
ムービーだと迫力も可愛さも別な角度から伺えて楽しい~( ´ ▽ ` )ノ♪♪

りぃりのピーピー鼻笛がチョー可愛い(#^.^#)あこさんに確認を取る様なアイコンタクトもまたまた可愛い~っ\(^o^)/♪♪

まためんこちゃん達のムービー宜しくでーす☆
返信する
Unknown (ウッシー)
2013-02-11 11:37:54
写真撮ってムービー撮ってボール投げて、お疲れさまです。
とってもきれいな空の下、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
うちの牛君は、雪の中に埋もれたおもちゃは探そうとしないから、
雪やぶの中ではディスクもボールも使えません。
返信する
★レオン姉★ (あこ)
2013-02-14 00:06:46
ちょっとぉー
あんたソレ、その絵文字。

アタシの『ヨシッ』の時の手を表したでしょー


・・・ったく、さりげなく細かいんだから


『3,2,1・・・ぎんっ』はいいのっ
そこ、指摘されたら自分でも笑っちゃったじゃん

怒るまでのカウントダウンだからいーのっ

っつーか、そのムービー撮ったら
銀りぃのムービーじゃなくてアタシのムービーになっちゃうじゃん
返信する
★レラッチョさん★ (あこ)
2013-02-14 00:10:12
りぃりのピーピー、可愛いでしょ~?
いっつもピーピー鳴くんだけど、だんだん鼻音?が大きくなるんですよー(笑)
地団太踏むのもめっちゃ可愛い
アイコンタクトもめちゃくちゃ可愛い

銀もこんな時はイラッとする時もありますが~。。。

やっぱめちゃくちゃ可愛い


また親バカ万歳になってるし

返信する
★ウッシーさん★ (あこ)
2013-02-14 00:13:47
牛くん、雪に埋もれたおもちゃ探さないんですかっ

りぃは根性で絶対見つけだしますよ~
たまにどうしても見つけれない時はアタシも探しに行きますが結局見つけれず

銀は・・・探してるフリっぽい(笑)

牛くんは雪積もったらフリーラン?
フリーランしてくれたら一番助かるんですけどね・・・
すぐにおもちゃ催促されちゃいます
返信する

コメントを投稿