ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

南国ちっく♪

2014-01-30 | Weblog


ばあちゃんちに行くと必ず行くお気に入りの南国ちっくな公園




ここが今週のJFAの大会の会場になっててビックリ









数年前におとんに『海浜公園だから銀りぃも砂浜で遊べる』と騙され(笑)それからずーっとお気に入り
今年に入ってからもう何回行ったかな~。



(↑3~4年前に騙された時の写真。笑)



でも・・・


最近全然JFAのHP見てなかったから気がついたの昨日だし




芝生広場もと~っても広いんだよ~














大会に出場する方、こんな感じで分かりまっか?



アタシ的には、もちろん芝生広場も重要なんだけど
ここの海沿いの雰囲気が青森の『青い海公園』に似ててだーい好きなんだ





あと、とっても南国ちっくなところ。



(奥に見えるのはウチのおとん。笑)



ヤシの木なんて北国にはないから、初めて見た時はちょ~カンドーした




天気がいいとアクアラインもバッチリ見える





・・・けど、この公園自体に砂浜はござーませぬのであしからず




ココでの写真は膨大にあるから、次もこのネタで行っちゃう?






更新し始めたと思ったら・・・
またまた停滞気味。で、ランキングは下降の一途

願わくばもうチョイとランキングが戻りますよーに、どうか愛のクリックぷりーず



日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

クリックありがとうございまっす

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルフィロビ母)
2014-01-30 20:39:45
ふむふむ・・・・

様子はだいたい掴めたっ!

ありがとう♪

土曜日行くヨ!
銀・りぃもこいへっ!(笑)
返信する
★ルフィロビ母さん★ (あこ)
2014-01-30 23:28:17
お久しぶりでっす(U+E51U+1D16U+25E1U+1D16U+E51)

ここ、広ーい芝生広場が二つあって、どっちがコートになるんだろ?
奥の方が平らでイイ感じな気がするー♪

昨日知ったから土曜日約束入れちゃってたんですよー(´._.`)
日曜日なら行けるけど土曜日だけですもんねU+A4B0U+2022U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325 U+FE4F U+2022U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+E51U+A4B1


どっかに絶対出没しますんで待ってて下さいね~U+2661
返信する
★ルフィロビ母さん★ (あこ)
2014-01-30 23:30:14
携帯で顔文字入れまくったらとんでもないコメ返になっちゃった…

ごめんなさーい(/ _ ; )
返信する

コメントを投稿