ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

南国ちっく♪Part2

2014-01-31 | Weblog


お気に入りの海浜公園でのショット、まだまだあるから大放出~





写真だけ見てるとホントに南国に居るみたーい






あらら
天気が良すぎて色が飛んじゃった(笑)


ここでのお散歩コースは、まずは広場でひとっ走り









やっぱ海風が強かったりするので、念の為銀りぃリュックにはディスクやらボール大・中・小やら背負って歩きます。
プラスお水とカメラと水入れとタオルと・・・


肩こりしない自分の肩、ありがたいです(笑)



その後は海辺をお散歩~




ん?
お散歩?(笑)



『えへへ











あっち行ったりこっち行ったり探検隊。

でも走った後なのでさすがの銀りぃもてくてくペース









結構・・・と言うか、かなり広い公園なので結構歩けまっす。



でも、やっぱ海辺なので



なかなか前に進まなかったりなのです



こんな素敵な公園で大会っていいな~



(よそのワンコをガン見中。笑)



明日明後日と大会に出場の方々、いっぱい楽しんで頑張ってくださいね~





更新し始めたと思ったら・・・
またまた停滞気味。で、ランキングは下降の一途

願わくばもうチョイとランキングが戻りますよーに、どうか愛のクリックぷりーず



日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

クリックありがとうございまっす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーーーー♪♪ (プー)
2014-01-31 16:52:43

本当に南国みたいですねーっ

銀りぃちゃん、南国ちっくな公園でゴーゴーして
楽しそう~

海辺のてくてくお散歩もいいな~


こんな素敵な広場で大会

気持ちよさそうですね

(でも冬は寒そう~笑)
返信する
★プーさん★ (あこ)
2014-02-05 20:23:09
本当に南国みたいでしょ~?

でもね・・・


結構寒いんだよ。結構風が強いんだよ(笑)
青森に比べたら全然だけどね~

大会、大盛況だったみたいだよ


もっと早くに知りたかった
返信する

コメントを投稿