ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

やべぇ。。。

2008-09-05 | Weblog

昨夜、続きをUPする気マンマンだったのに・・・

また広場に行ったらまなちと一緒になって、そのウチdametoochanも来て
井戸端会議が始まって。。。

気が付いたら周り真っ暗
家帰ってなんだかんだしてるウチにしてたらしく・・・


はっもう朝じゃん


なので早朝UPしちゃいまふ





一緒に遊ん・・・いや、練習した銀のマブ、Peace



むふ
かっこいいいじゃん

この写真かずボーが撮ったんだけど、自分が撮ったんだってウルサイ

解ってるっちゅーに




これはちっこ中のチェリン



いやんレデーなのにごめんね~








後半は結構かずボーが写真撮ってくれて、アタシとりぃりのらびゅらびゅ写真がいっぱい



(雨上がりだったのでジーンズ思いっきり裾めくってました







そんなにアタシの近くに居たいのけ?りぃり






ちっこしながらもアタシの事目で追ってるし~




んも~りぃりかわいいだよぉ~
そーかアタシの事そんなに大好きなのかぁ







ぴしクン、ディスクをまなちに渡したくありません



何度もその場で「やだよぉ~♪」ってジャンプ
なかなかまなちに渡しません(笑)


めっちゃかわいいんだよー、この仕草





ちぇ~ちゃんも水しぶき上げながら思いっきり走るんだも~~ん




前に比べたらビビリの度合も良くなってきたよね~



・・・昨日はdametochanに吠えてたけど








んで、銀造。

とにかく笑顔
で、また卵産んで温めてるらしい(笑)




捕獲されても笑顔笑顔




リード装着されてもまだ笑顔





リードグルグル巻かれてもまだまだ笑顔



ほんと、天真爛漫って言葉はあなたの為にあるのかもしれませんね






でもさすがに車に向かったらこんなお顔




解りやすーーーーーいしと









アタシを見つめるりぃり





かずボーを見つめる銀造





こ~んな可愛すぎなウチの子達の為に・・・








これから支度してお仕事に行ってきます


なので申し訳ないのですが、前回のコメ返は今晩させていただきます
ほんとごめんなさいっ







絶対絶対ちゃんとコメ返するから~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

だからクリックお願いね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事行ってらっしゃーい♪ (じゅん)
2008-09-05 07:12:51
あたしも今通勤中はやくもみたくて今日はブログ書いてあるかな~って楽しみで見てみたら♪うひゃ~銀の卵温めなんともいえないりぃりのディスクくわえながらちっこもすごい銀は帰るの本当にやなんだね~
返信する
はじめまして (ジョンねぇね)
2008-09-05 18:42:46
こんばんは。はじめまして(*^^)
青森で1歳になったボーダーの男の子ジョンと一緒にいます。
いつも楽しく拝見させていただいてましたが、今回初めてコメントさせていただきました。

本当に賢くてかわいいふたりですね♪
最近公園などに出かけて、いろんなボーダーに会ってました。いつかどこかで出会えたらよろしくお願いします。
返信する
めくそ (まなち)
2008-09-05 21:41:38
いつもステキおさしんあんがとね~
ピス君のおさしん、たんげかっけ~
頭よさげに見えるね
しかし、やっぱり最後のツメは甘いワタクシ。。。
しっかりピス君のお目々にメクソついてまふ
一眼ってハッキリわかるぅ
これからまなちもバッチリ化粧して、
シワが写らないように気をつけなくっちゃ

来週からはまた通うからよろぴく~
返信する
★じゅんさん★ (あこ)
2008-09-05 23:55:41
ただいま~

・・・って今何時だよっ(笑)

夕方帰ってきて居間にも入らずまた広場に行ってきました

銀の卵、孵ったら欲しい?

りぃりはちっこはもちろん、んこの時もディスク咥えたまんまなんだよ~
そのクセ、全然見向きもしなかったり・・・
よく解らん

続けてコメントありがとうね~
すっごく嬉しいでっす
返信する
★ジョンねぇねさん★ (あこ)
2008-09-06 00:00:07
はじめまして、いらっしゃいましぃ~

ジョンくん、前にお母様?からコメ頂いたと思うのですが・・・
ですよね?

同じ市内で、それも西部地区ですよねー
会ってもいいはずなんだけど・・・
ウチ、あまり公園に出没しないからなぁ

ランで会ったバイアイのボーダーってもしかして虎徹かな?
今度一緒に練習会参加しませんか~?
ボーダーいっぱいですよん

こちらこそよろしくお願いしますね
返信する
★まなち★ (あこ)
2008-09-06 00:04:22
あら?
もしかしてつい先ほどまで長電話してたまなちさん?

ピス君、かっけ~よね
行動はともかく、見た目はね(爆)
それは銀にも言える事なんだけど

一眼はメクソもハナクソもハッキリクッキリ写します。
確か・・・鼻毛も・・・・・・爆爆爆

しわじゃなくて鼻毛にも要注意ですぜ?姉さん

来週は月曜早番だすけ~
返信する
お返事おそくなりました (じゅん)
2008-09-06 12:08:36
欲しい~銀の りぃりの得意技ですよね~ ブログも読まずいにはいれなかった。ちょっとみたら全部みなきゃきがすまなくなっちゃって読んでたら銀、りぃり、あこたん、かずさんが好きになっちゃったんだもんまたたのしみにしてます(ブログ)
返信する
ヤッパ素敵だぁ~♡ (MUUまま)
2008-09-06 20:31:53
お久しぶりMUUまま
覚えていてくれた

いやぁ~
ヤッパあこさんのお写真素敵
勿論ご主人が写された一枚目芸術作品

我が家のMUUも笑顔だけは誰にも負けない
って思っているけど
銀君の笑顔は、もう参った
男の笑顔最高

ありゃ!又雷が
また遊びに来ま~す

返信する
★じゅんさん★ (あこ)
2008-09-07 12:56:26
銀の卵、欲しい?
んじゃ、孵ったら送りますよー
ちっちゃな銀がいっぱい入ってるかもー(爆)

全部読むなんて並大抵の時間じゃ出来ないですよね~
本当にうれしいです

銀、りぃり、アタシの事好きになるのは解るんですけどー・・・

かずボーもですか?(爆)


楽しみにしててくれるんだったらUP頑張らないと
本当にありがとうでっす
返信する
★MUUまま★ (あこ)
2008-09-07 13:00:45
MUUままの事、忘れる訳ないじゃ~ん

男の子の笑顔って超可愛いよね~
MUUくんも笑顔サイコーだもんね
MUUくんほどキレイなボーちゃんってなかなか居ないし

そっちまた雷がひどいの!?
今年は本当に雷多いよね~
MarkくんもMUUくんも雷平気?
ウチはどっちも気にならないらしい


いつも写真ほめてくれてありがとうね~
返信する

コメントを投稿