ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

まずはりぃりから♪

2009-02-11 | Weblog

銀りぃが思ってもみなかった出来事。
そして、我が家の一大イベント(って言うか、アタシの?笑)

それは・・・



銀りぃのしゃんぷぅ



いつもはかずボーがシャンプー係で、アタシがドライヤー係なんだけど
なんでか今回は立場逆転

かずボー。
アタシにシャンプーさせて大丈夫なのか?
いいのか?ほんとにいいのか???
どうなっても知らねーよー
(↑ただやりたくないだけ。笑)


シャンプー前にお部屋でりぃりをパチリ




ん?

なんだかすでに何かを察知してる?



りぃりもシャンプーは好きじゃないけど、
呼べばちゃんとお風呂場に来てくれるもんね~@イヤイヤなお顔で。笑





今回使ったシャンプーは、前にアレックスママから貰ったシャンプーのサンプル



バニラの香りだって聞いて、使ってみたいなぁ~って思ってたら
さすがアレックスママ
ちゃんと送ってくれたんだにょ~


・・・結構前の話なんだけど





りぃり、シャンプーの前でも石になってます




今回はアタシがシャンプー係・・・って事は・・・

シャンプー中の写真をかずボーが撮ってくれる訳もなく

・・・ひとりでシャンプー&写真、頑張りました






かずボーがシャンプー係だったらラクちんに撮れるのにぃ




すぐにカメラのレンズ曇っちゃうし



曇っててもりぃりの可愛さは変わらないけどね~~~~(バカ笑)




脱衣所でのタオルドライもそこそこに
「どーせかずボーやってくれるべ」とりぃりを居間へ連れてったら


「もっとちゃんと拭いて連れて来いっ


・・・怒られた




でも、なんだかんだ言ってその後はちゃんとやってくれたけどー







あ。前もって言っておきますが、かずボーパンツ一丁なので

見たくない人は画面に手をかざして、りぃりだけを見てくださいね~



かずボーは「これでもか!」って位タオルドライする男です。


りぃりは毛が細くて柔らかいからあまり擦ってほしくないんですけどー






怒ってる顔に見えるけど、全然怒ってないから
りぃり、我慢してるお顔だから







ほんでもって、次は自分の番だと思いもせず
りぃりのタオルドライを見学してる白黒



ふぉっふぉっふぉ

次はあ~たの番ですよーキラーン







・・・残念なお知らせですけど
まだドライヤーとブラッシングが残っております


でも、りぃりはドライヤーもブラッシングも好きだからいいよね






りぃりのドライヤーかけてる写真はありませんよー


だって。



その頃、銀造のシャンプーにとりかかりましたもん。

ふぉっふぉっふぉ




はい
ふわふわ可愛いりぃりの出来上がり~



あらま。
銀はん、ボケボケですわ




すっごくいい香りだったよ~

もちろん、銀にもこのシャンプー使っただよ
銀のシャンプー、早く見たい?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

んじゃ、恒例のポチポチ大作戦(笑)お願いしま~っす


なんでか、銀のシャンプー写真が多くて選ぶのに迷ってしまうー(笑)

なんでか。爆


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのーーーーーー (はるまき)
2009-02-11 00:30:50
かずボーほんとにおパンツ姿なんですが・・・・・ (爆)

うちもあしたそらねぇちゃんのシャンプー予定
ちなみに天気予報は午後から雨

バニラの香りのふわふわりぃり
もぎゅってしたーい
返信する
★はるまきっち★ (あこ)
2009-02-11 00:35:52
コメントはえ~~~よ


かずボーさぁ、家に居る時ほぼパンツ一丁なんだよ
もちろん、真冬も。笑

だからかずボー居る時の銀りぃ部屋撮りってすげー気ぃ使うの
だって、パンツ姿全国に披露しちゃうじゃん

・・・ってもうしちゃったからいいっかー

そら姉ちゃん、明日シャンプーなのけ?
こっちは明日の予報だよー

青森にシャンプーしに来ない?
かずボーがパンツ姿でドライヤーかけてくれるよ
返信する
おひさしぶりっす (りっく)
2009-02-11 01:26:33
やっぱりどこでも男はパン一ですよね!!

パン一でシャンプーするの俺だけじゃないかとちょっと不安だったんですが安心しました(笑)

返信する
シャンプー (YOUMI)
2009-02-11 10:05:49
二人のシャンプーお疲れです。見学してる銀さんなんだか笑っちゃった。いいにおいのシャンプーだと舐めちゃったりしませんか?
旦那さまのおパ○ツ姿ドキドキです・・が、銀さんりィさんのお目めぱっちりアップには勝てませんね(笑)
返信する
Unknown (じゅん)
2009-02-11 12:11:15
りぃりたんのシャンプー姿だわ~〓
シャンプーした後に湯船にいれるの良さそう~うちもやってみようシャンプーの時湯船に入れてからシャンプーして流してってかんじででも、湯船あまりいれたことがない 今度してみましょ
かずさんのパンツ姿気にならない~(笑)りぃりたん集中してみた〓
ママ、パパ2人がかりでりぃりたん銀たん嬉しいんだろうな~銀たんのシャンプー姿早くみたいな~
返信する
Unknown (のーらんぱぱ)
2009-02-11 14:31:39
りぃ~ファンのぱぱには、たまらないおさしんだぁ~

なぁ~して、こったにカワイイのだろ・・
そろそろぽっちんしたくなってきたし


カズさんのおぱんつ姿
違和感ないのは、ぱぱだけかな(爆)


実はリンも家では露出度高めwww

返信する
Unknown (タカ(黒ゴン))
2009-02-11 19:25:06
イヤイヤ顔なりぃちゃん~それでもかわいいです~(*'-')b

うちの黒ゴンは月1回シャンプーをお願いしてるんです~。

はやく銀クンのしゃっぷー編みたいぃぃぃ(笑)
返信する
Unknown ()
2009-02-11 19:44:40
あいかわらず。
お写真はステキだし、文章もバッチリ♪
とても楽しい日記~♪

シャンプーしてる時、ワンちゃんは湯船にいるのね♪
家は洗い場のみです。
返信する
(る)はわたしー (るびやす)
2009-02-11 19:49:23
上の投稿はるびやすですからー!ごめんね。
返信する
★りっくさん★ (あこ)
2009-02-11 21:14:43
お久しぶりでっす

えー
いつでもどこでも男はパン一?

本当はせめてショートパンツ位は履いてほしい
だって、もしもし大地震とか来たらどうします?

パンツのままで逃げますか


りっくさんもパンツ姿でシャンプーなんですね

男の人ってその点いいですよね~
返信する

コメントを投稿