ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

のそのそ。

2010-02-05 | Weblog

昨日、午前で仕事が終わりだったアタシ

ここ最近、毎日銀りぃドッグランだけだったので
久々に広場にでも行こーっかな


雪がのそのそ降ってたけど天気予報見ると、15時頃から曇りの予報。

15時頃に家を出発して広場へGOGO




・・・が雪止む気配なし






走らせてれば、そのうち止むべ







・・・が。

雪止む気配なし







おまけに、ここ最近の気温は日中でもマイナス7℃位をキープ


寒さで痛いお顔。
寒さで痛い手
寒さで痛いつま先






それでも、楽しそうな銀りぃ








ほーかほーか
楽しいか

あーた達が楽しければ、アタシはそれでいいのよ


例えどんなに辛い過酷な状況でも






ほ、ほ、ほんとだよー





体中痛くて泣きそうだったけど、
何回か銀りぃを休ませては走らせてを繰り返して
いっぱい遊んで来たよん





でもね。。。





ここでまた事件発生








また睡魔に負けちゃったので、今詳しくUPしようと思ったけど
起きて窓の外見たら、ガッツリ除雪が入ってる


これから車庫の前だけでも雪かき頑張らないと仕事に行けないので
UPは夜までお預けです









『え~~~事件って何何ぃ~

気になる人はここクリックだよー


<日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


銀りぃバナーぽっちんこお願いね~



ブログおさぼり中もポチポチしてくれて本当に感謝です
ありがとうございまっす

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら父)
2010-02-05 06:44:29
がんばれ~あこさん!
返信する
Unknown (じゅん)
2010-02-05 10:22:54
銀たん血が…〓お口切れてしまったの?
返信する
Unknown (*ままちん*)
2010-02-05 21:11:45
寒さ冷たさを我慢して
雪原で銀りぃを遊ばしてあげるなんて
あこさんの愛を感じます

なのに。。。我が家は。。。

ただ、この後何があったのか?
ドキドキでUP待ってます。
返信する
(〃▽〃)ウヒャー (はるまき)
2010-02-05 23:09:24
すごい雪(ノ∀≦。)ノキャー♪

でもマイナス7℃は・・・・・・・


事件ってもしかして

マタカギオトシタカ

そろそろアップ?

まってるよーーん
返信する
Unknown (ヨシュア)
2010-02-06 01:27:42
ひぃっ
-7℃って想像もつかない

あいかわらずの雪玉っぷりですね。
うちのは女の子なのに毛が硬い剛毛なので
雪の中を潜っても雪玉は足の裏に小豆みたいな
のが2~3個しか出来ません
おまけに散歩も寒くて途中までは車で行く反則技を炸裂させてます。
あこさんは飼い主の鏡ですぅ。
今度、爪の垢でも飲まさせて下さい
返信する
★さくら父さん★ (あこ)
2010-02-10 00:54:59
応援ありがとうございます

さくら父さんのコメ、この日の朝に読んで
マジで嬉しかったです

結構、泣き入ってたのですっごい励みになりました!

コメ返遅くなってすみません

段々パワーも戻って来た・・・気がします(笑)
返信する
★じゅんちゃん★ (あこ)
2010-02-10 00:56:52
はっ★
また事件の事書くの忘れた

でも、じゅんちゃんスルドイ!

銀のお口ではないけど・・・
鋭いよぉ~~~~

次こそちゃんと記事にするからね
返信する
★*ままちん*さん★ (あこ)
2010-02-10 01:01:03
ドキドキしながら待っててくれたのに・・・

また記事にするの忘れました

もうドキドキも薄れちゃって平常脈拍に戻っちゃいましたよね(笑)


寒さ冷たさを我慢出来るのは銀りぃの為だからであって、
これをかずぼーの為ってなれば・・・絶対無理

まりちゃんだって雪道お散歩&雪遊びしてるじゃないですか~
ウチは本当に怠け者飼い主なので
お散歩時間=銀りぃドッグランです

ワンコってほんと雪好きですよね~
お互い雪かき頑張りましょう
返信する
★はるまきっち★ (あこ)
2010-02-10 01:03:59
雪、今年多いよぉー
大阪に持ってってよぉー

マイナス7℃はいい方だった・・・

この後、マイナス8℃、9℃の日が続いてさぁ。
車のドアや窓開かないんだよぉー



ちなみに・・・

マタカギオトシテマセンカラ

アレイライスペアキーナンコカツクリマシタカラ



・・・って事件の記事UPまた忘れた
返信する
★ヨシュアさん★ (あこ)
2010-02-10 01:08:57
マイナス7℃の中の雪遊び・・・

銀りぃ、よくしもやけにならないよなぁって思いながらも遊ばせてる飼い主


雪玉、付きましたけど寒すぎて雪質が雪玉になりにくかったです

全然飼い主の鏡なんかじゃないですって
怠け者すぎて散歩だってちゃんとしてないんですよ
散歩代わりに裏で走らせて遊ばせてるし

女の子なら雪玉付きにくいほうがいいじゃないですか~
りぃり見てると毎度かわいそうになりますもん
銀は・・・そうでもない(爆)


アタシの爪の垢飲んだらヤバイですよー
返信する

コメントを投稿