ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

チョット息抜き♪会場のアイドル達の巻~♪

2009-05-12 | Weblog

大会会場に居るワンコは選手だけではありません

癒し系な応援団もた~っくさん


そんな会場のアイドル達のおさしんをど~ぞ




めでたく(笑)転勤で東北人となったおしょうさん・おしょこさんちのランディ・バースちゃん




めっちゃくちゃパピ顔で、体も小さくて可愛すぎー

どう見てもパピにしか見えないんだけど、ホントは○歳なんだよね~
(女の子なので、一応ナイショにしておきまっす


ベリーモカ達とも親戚さんなんだよ~



見てみて~~~~ すっげ~可愛くないズキュン





最後のとどめは「にゃ




ヤバイよ~、この可愛さ


次大会でご一緒出来たら、またまたいっぱいワシャワシャさせてくださーい








続いて、すずちゃん・らんちゃんちの新しい家族。
まだ2か月のブルーマールのアイスちゃん




うわっ

こちらもそーとー激ヤバ~



「アイス~」って名前呼んだらコレだよ~




ズッキューン




・・・犯罪です。笑





そして、銀ぞーと超仲が悪い(爆)もだ家のぶっちゃん







元祖癒し系な、やまもっちゃん・ルビ靖さんちのジョイちゃん








大きくてふわっふわモコモコなテム家のロデぽん
(注:シュウ太じゃないよ~笑)








おにぎりのまま近づけると絶対食べないのに、米粒にすると食べる不思議少女(笑)
トモさん・マリちゃんちのポン娘










そして、かずボー撮影のロデぽんとポンちゃんのらびゅらびゅショット





・・・あれ?

全然らびゅらびゅじゃない?






最後はサブジャッジ頑張ったまなち家のミロっち



名前が「MILO」から「MI」になったという噂もありますが

相変わらず、癒し系と言うかワガママ系(爆)


今回もまなちを振り回しておりました


い~ぞ~、ミロ
もっとやってまれ~~~~~~~~~







もっともっと応援団撮るつもりだったのに、全然撮れなかったよぉー

のーらんずののんなんて同じタープだったのにぃ
灯台元暗しってこの事ですねん

のーらんぱぱ、ごめんね~


でも、ぱぱのカメラにはのん写ってるハズ






次こそは一緒に頑張ったお友達編行っちゃうぞー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今さらどんどこ記事UP頑張ってるアタシに
バナーポチポチお願いしまっす



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~も♪ (マリ)
2009-05-12 21:37:17
ポン娘写真ありがとう♪

ロデぼーと本当LOVE☆だったよ~♪

PS,まなちゃん、前髪伸ばしてますかぁ~(笑
返信する
Unknown (タカ)
2009-05-12 22:22:35
大会 お疲れ様でした!あれれ2回いっちゃったかな?

ブルーマールのアイスちゃん、まじやばい・・;かわいい・・・んもぅ
撃たれましたよ;
返信する
あれ~? (る~ママ)
2009-05-13 10:10:23
お久しぶりですぅ^^
あれれ?
ランディちゃん!?
関東から東北に行っちゃったのですね><
ランディちゃん可愛いですよねぇ^^
大会のときの姿がなんとも言えません❤

ところで、、、こないだ銀りぃちゃんのステッカーを発見しちゃいました^-^
SHOOTING STAR 銀くん
CUTIE HONEY りぃちゃん
ですよね?(○´艸`)
返信する
Unknown (まあ)
2009-05-13 10:13:19
~言い訳~
なんかさぁ~、会社のPCだと、この素晴らしいHPがなかなか開かないの。。。
たまにしか、遊びに来なくて、ごめんね

で・・・・シュウ太じゃないよって(笑)
うんうん、書かなきゃ、わかんねーーな(爆)
で・・・・うちのボクちゃんの写真はあるのけ?
なかったら、送るか?(爆)

月末の宮城は??
もちろん参加でしょ??
楽しみにしてるよ~
いっつも少ししか話せないからさ、おしゃべりタープ作るべ



返信する
Unknown (よーこ)
2009-05-13 18:30:27
山形お疲れさ~ん。

あれ??
うちのりん坊ちゃまの写真はあるのけ?
なかったら、送るか?(爆

かずボーに伝えて下さいませ。
最後に話した持ち方・・・
あれ、止めた方がイイです!!
みんなアレから狂いはじめてます。(笑
にゃはははっ・・・かずボーの怖い顔が目に浮かびます。。
返信する
おさしん (テムま♪)
2009-05-13 20:47:04
うっきゃ~、らびゅらびゅツーショット
なんかロデぽんデカクね?
返信する
ありがとう♪ (ルビ靖)
2009-05-13 22:57:54
元祖癒し系だなんてっ♪
ジョイを撮ってくれてありがとう~♪
嬉しいです!!!
返信する
★マリちゃん★ (あこ)
2009-05-14 07:48:03
ポンちゃん、ロデぽんとはラブラブなんだぁ~

銀には見向きもしないのに

クリスもキャッチ編にUPしたよ~
見てみてね~


まなち、まだ前髪伸ばしたまんまだよー
早く切ってあげて~

前みたいに
返信する
★タカさん★ (あこ)
2009-05-14 07:49:57
アイスちゃん、か~わいいでしょ~?

ここのお宅は白黒のらんちゃん、レッボーのすずちゃんって女の子ばっかり
んで、全員めちゃキュート

会ったらきっと3連発で撃たれちゃいますよ~
返信する
★る~ママさん★ (あこ)
2009-05-14 07:53:49
お久しぶりです

ランディちゃん、転勤で仙台に来たんですよ~
ほんっと可愛すぎですよね~


・・・えっ
どこで銀りぃ号見たんですか


まきちゃんのお店かな?

アタシ、イイナミショップの営業部長なので(笑)
もしステッカーとか作るならイイナミショップへどぉぞ~
返信する

コメントを投稿