ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

久々の海ぃ~♪

2010-04-30 | Weblog

かずぼーが珍しく明け休みではなくちゃんとした休みだったので、
アタシのリクエストで市外の海に連れてってもらったよー

ただ・・・

アタシの想像ではもっとキレイで広い砂浜だと思ってたココの海・・・





思ったより全然ぜーんぜん狭くて、おまけにゴミがいっぱい


さらに・・・
かずぼーのフード&銀りぃの毛を見ればわかる様に超超超爆風(笑)











オレ、歩くのも必死(爆)





息するのも苦しいほどの爆風



とてもじゃないけど、ここでは銀りぃは走らせられない

とりあえずお散歩だけだね~






せっかくお天気は良かったのにぃ~





・・・と、その時突然
かずぼーが『はいっ』って銀のリードをアタシに渡し
りぃりと二人っきりで公園っぽい広場の方へ。




おい。




なんでりぃだけなんだよー

なんで銀はおいてけぼりなんだよー
(ってか、アタシもだけど。笑)




いいもんね~
銀とらびゅらびゅ撮影会するもんね~





ねーーーー銀ぞ







でも、銀ぞの目線はずっとかずぼーとりぃり



「ぎ~ん」って呼んでも
アタシのことチラ見して、すぐに目線はかずぼーとりぃり



まぁ、世の中そんなもんよ





このあとかずぼーとりぃりを追っかけて場所移動


歩いて行けばいいものを、グイグイ引っ張る男に引っ張られ
向かい風の中走らなければいけないアタシ



でも、そこにはと~っても可愛いベンチ?イス?が




次はそこでの写真他モロモロUPだよー






今日の銀りぃは何位かなぁ~?

おぉっと!
ランキングが大変な事にぃ~~~~~


ここクリックしてみて


<日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


銀りぃバナーぽっちんこお願いね~


更新率悪いのに、いつも見に来て下さってありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2010-05-01 07:45:54
何回か前からだと思いますが
じゅえ姉からAKIになったAKIでございます(笑
・・・いまさら・・・

海!!!!!!!
そして爆風目つむったりぃちゃんもかわいい
海に行くと、ワンズの毛がなんかべたつきませんか
あれ・・・うちだけ?
返信する
★AKIさん★ (あこ)
2010-05-01 12:55:18
いまさらですが、じゅえ姉さんからAKIさんになったAKIさん(笑)


海に行くと・・・
たぶん、ベタついてるのかもしれないんだけど
あんまり気にしないアタシは・・・

気が付かない


今頃もう岩手ですか~?
GW帰省、思いっきり楽しんで来てくださいね
返信する

コメントを投稿