ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

ショックぅ(T-T)

2007-09-14 | Weblog

久々にやってしまった・・・

長々と書いた記事、一瞬にして消えちゃったぁ
消えちゃったんじゃないね、消しちゃったんだねウウウ

ニホンゴ、ムズカシイアルヨ


気を取り直して・・・
これから銀りぃの爪切り&足裏カットに行って来るよ~
(立ち直り早すぎ?


ほらほら、「お手手キレイにして」って言ってるし、

先週のWAN-ONEのイベントで割引券もらったし~
(コレ、イチバン大事


これ、つい15分位前の写真なんだけど
もう二人ともヘソ天で寝てる

叩き起して行ってくるぅ~


行ってきま~~~~っす




久々記事消しちゃったアタシが
もっともっと立ち直る為にも

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

クリッククリック


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっく)
2007-09-14 15:09:55
俺もよくやっちゃいます

記事消失・・・

かなりのダメージ&ショックですよね・・・

ポケモンだったら瀕死ですねww

ピコンピコンいいだしますww

返信する
やるやるぅ~ (Markねえ~ね)
2007-09-14 18:57:12
ねえ~ねもよくやねよぉ~
折角長くいっぱい書いた時に限ってね・・・
あれはかなりショックだよねぇ~

爪切り&足裏カットうちはママが美容室行くの
は勿体無いっって言って
ママが自分でやってるよん
でも美容室に行ったほうが爪は綺麗に切れてて
あたっても痛くないしいいよねん
ママが頑張ってやっても多少痛いもん
返信する
ふぁいと! (peru母)
2007-09-14 19:01:44
私ならまだしも、あこさんの書き込みの量では・・・

立ち直れないでしょう~>ぁ、立ち直ってる?

きれいになったお手々をまた見せてくださいませ!
返信する
あちゃ~・・・ (megu)
2007-09-14 20:39:19
はぅぅぅ~~~

なんかさ、こういうのって忘れた頃にやっちゃうんだよねぇ…
あこた~ん。がんばれ~~~
負けるでないぞ

りぃの手…
りぃの手…
りぃの手…
りぃの手の置き方、すっごい可愛い~~~←気絶
返信する
おじゃましま~す (松やん)
2007-09-14 21:52:06
うちとこのブログにコメ入れてくれてありがとうございました
正直、びっくりしましたーーだって、だって、銀ちゃんとりいちゃん、そして蓮ちゃんの可愛さに、読み逃げポッチンダッシュしてたのは、私なんですものーーー
これをきっかけに、今後ともよろしくお願いします。

実は、今日の記事、私も長く細かく入力してたのに、
パーっにしちゃってました・・・
泣きながら打ってたから、同じように打ち直す気力なくて・・・ショートになっちゃった・・

銀ちゃんとりいちゃんの可愛い記事、いつも楽しみにしてるので、頑張って打ち直しやってくださいね
(ん?ちゃんと応援なっとっと??あれあれ?)
ポッチンして帰りまーす
返信する
りぃたんって、しゃべってるよねー★ (まりくん)
2007-09-14 22:12:26
ニホンゴ、ガンバラントー

どうしてりぃたんは いつも笑ってるの~ぉ!?
あこたんが「きゃは」って落書きしてなくても
なんか「きゃは」って言ってるように見えるわー
ってか、言ってるよねー

爪きり&足裏カットしてもらってるのー??
ウチにイイ仕事するオトコが1人いまっせ
↑ブレじゃぁないよー ダンナね、ダンナ

もうキレイすっきりしてるんだろねー


返信する
ヨクアルコトヨ!キニシナイアルネ! (マックスママ)
2007-09-14 23:43:01
・・・って、わかるぅー
アタシはそんなんなったら、その日はもう無理
寝る(笑)
あと、得意なのは何個も書きかけの記事たまってしまったり・・・まとまらなくてヤメタやつ
ネタない時は全くないのにさっ

ふたりの写真、いいねー
銀やんのもういっこのお手手、見えないけどどこだろ?片組んでるみたいで
返信する
ごみん (マックスママ)
2007-09-14 23:44:56
肩組んでるんだよーーー!
片組んでどーする・・・・こんなの意味不明
確認忘れたB型女より
返信する
★りっくさん★ (あこ)
2007-09-15 00:38:29
やっぱやります~?

gooって「マメに保存することをオススメします」
みたいなの書いてるのにねぇ
解ってはいるんだけどねぇ。。。

はい
かなりのダメージ&ショック

ポケモンなら瀕死なんですか~?笑
アタシもピコンピコン言いたいです
返信する
★Markねえ~ね★ (あこ)
2007-09-15 00:44:18
ほんと?Markねえ~ねも
ヤプログってどんな感じなのかな~?
gooなんか写真保存して、別ウインドウ出さないと
記事消えちゃうんだよー
はっきり言ってメンドクサイ

そうそう、カットしてもらうのもったいないよね~
でも、ウチは銀がさ~。。。
爪切り雰囲気だけはスグに察知して逃げまくる
絶対絶対捕まえられない
だから銀だけはトリマーさんにお願いしてるんだ
ママがやってくれるからチョット痛くてもいいじゃん
お金かかんないんだよー

そのうちMarkねえ~ねもワザ身につけないと
返信する

コメントを投稿