ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

山形の写真整理中なんだけど・・・

2009-05-05 | Weblog

たっだいま~~~~~



・・・ってもう帰って来てから2日経ってるんだけどー(笑)

昨日は仕事で、今日はまたお休みだったアタシ。
写真整理に没頭する気で居たんだけど、
結局銀りぃカズと遊びまくり、今さっき写真整理に入りました


でも。
でも、でも、でも。

ステキ~~~~~な、アタシと銀のらびゅらびゅおさしん見つけちゃった~


かずボーとのオープン終わってタープに帰る途中のアタシと銀

銀の表情の変化が可愛すぎーーーーー







「・・・・・・・・。」






「・・・ん?」







「えへ








「たはーーーーーっ





んもーーーーー
らびゅらびゅでそ?

羨ましいでそ?でそ?







のーらんぱぱ、ステキなおさしん撮ってくれてありがと~~~~












写真整理、頑張ろー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

「いいから早く山形大会UPしろー
って思いっきりクリックお願いね





最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のーらんぱぱ)
2009-05-05 22:59:44
うっはぁ~~~

自分で撮っておいて言うのもなんだけどさ~

イイ写真だ~~~よ(笑)


モデルがイイのけ?カメラがイイのけ?

やっぱ腕でそ?
返信する
♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪ (はるまき)
2009-05-06 07:38:01
らびゅらびゅだー

ステキな長新(←?(笑))

モデルさんもいいしカメラもいい
でも決めてはカメラマンさんの腕だよねー

つづきも楽しみー
もちろんもちろんぽっちんこ
返信する
母ちゃんも♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪ (シェイク母ちゃん)
2009-05-06 10:00:58
ぎーーん(*ё_ё*)ぎゅいーーーーんO(≧▽≦)O♪

カワイイ♪
クロスしたアンヨもかわいいぞーー。

やーっぱVIVA盗撮だねーー♪
モデルが自然なのがいいよねーーー。
返信する
愛情たっぷり! (さくら父&母)
2009-05-06 10:44:46
はじめまして!!
半年程前から、ずっ~と毎日(更新されてなくても 笑)ブログをみている、銀りぃ家ファンの者です!
いつもいつも、コメントするのがはずかしくて見ているだけでしたが、今回のこの写真がなんとも言えず、初コメントしてしまいましたっ!
すっごくいい表情ですね~♪愛情たっぷりなのが伝わってきます。ブログのどの写真をみても、銀りぃが愛情たっぷりに生活している様子が伝わってきますが、今回のは、特に銀ファンの私には、鼻血ブーなショットでした。

実は、我が家もボーダーを去年の12月から家族に迎えたのですが、理由は、あこさんのブログと愛知のレオン姉さんのブログを見たからなんです!お二人のように、ウチのさくらも愛情たっぷりに育てて行きたいと思っています。
これからも、ブログ楽しみにしています!
返信する
素敵ですぅ♪^^ (ひろ)
2009-05-06 14:20:31
初めまして♪ネル家のひろと申します。
上記、さくら家(ご近所さんです^^)と同じく、以前から銀りぃ家の大ファンです
随分長い間読み逃げをしておりまして(爆)、クリック押すことに専念・必死になっていました
昨日もさくら家と会い「銀りぃ家にコメント書きたいねー!」と喋ってたところなんです

今回も素敵なおさしんであこさんの愛情溢れるハグにニヤッとしてしまいました(爆)銀りぃ家の絆がヒシヒシと伝わってきます
実は、うちのネルをネットで見つけお店に見に行ったとき、私とネルが同じ誕生日だったことで見に行ったのですが、ネル本人を見たとき、りぃりちゃんと同じ頭のボタンを発見し、さすがにテンションアップ
「即購入」を決意しました(爆)
銀りぃ家のおかげ(勝手におかげにしています)で、長年ボーダー選びに悩んでいましたが、帰りにはネルが車に居ました(笑)
また、これからも素敵なおさしんを楽しみにしています
またお邪魔します。今後ともよろしくお願いいたします。
今日も銀りぃ家にポチポチクリック完了です

追伸:去年秋の伊賀でお見かけしたのですが、銀りぃ家だと核心が持てず、スルーしてしまいました銀りぃに会えたはずなのに悲しかったです・・・実は翔&碧さんちのブログにご一緒に偶然見切って私たちが写っていまして(爆)、その写真を見て「やっぱり銀りぃ家だったかー」と思ったワケなのです
返信する
Unknown (clover)
2009-05-06 15:24:30
お疲れ様でした!

銀くんの表情もとてもいいけど
ちらっとうつるあこさんの
笑顔もとても素敵ですね!

うちはカレラは躾の真っ最中・・・
とっても落ち着きがなく、やんちゃなので
困ってます・・・

大会記事アップ待ってまーすのポチリンコ
返信する
お疲れさまでした~♪ (ボキャママ)
2009-05-07 10:35:05
山形・お疲れさまでした

ホントに凄く愛情が伝わってくる素敵な写真だ~
銀ってマジ表情豊かだよね~
プハ~っとお口全開でキラキラ楽しそうに笑ってる銀のお顔が大好き
あこさんいつも銀とだっきゃね~


毎回反省と課題ばかりの残る結果ですが…
やっぱり大会は楽しいですね~

大会ビデオ、今度会えそうな時にでも持っていきますね

返信する
Unknown (じゅん)
2009-05-09 00:03:10
銀たんあこたんにデレデレだね~あたしもニタニタしてしまっただよ
大会アップ楽しみにしてます
返信する
Unknown (うー)
2009-05-09 12:07:33
うんうん!!
うらやますぃ~くらい
幸せそうな2人の写真だよぉ~♪

次のUPも楽しみにしてるじょぉー!!

追伸
あこたんうーも、ぎゅーっしてほしいなの♪ウッフン
返信する
ありがとうございます♪ (ルビ靖)
2009-05-09 17:44:16
超激遅ですが。山形お疲れ様でした。
そして、今回も愛情たっぷりのステキCDありがとうございました!!!
とてもとても嬉しいです♪

↑のお写真もラブラブでとてもいいお写真ですね♪
とても温かい気持ちになります。
返信する

コメントを投稿