ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

今晩こそは★

2010-06-06 | Weblog

実は、ちびの事もあるけど
色んな事が重なって、かなりブルーになってるアタシ。

毎晩ブログ更新しようってパソコンに向かっても結局何も出来ず




でも、昨日かずぼーが帰って来て
今週は2回銀りぃ牧場に行ったし、その前にもママンと一緒に銀りぃ牧場に行ったし
今日もかずぼーが久々休みで天気いいし。

更新しなきゃだよねー





・・・うっせー




なので、今晩こそはちゃんと更新したい

と思っております






はいっ

頑張りまっす






きゃ~~~~~~
やっぱりランキングが大変な事になってるぅ~~~


今日も銀りぃバナーをポチするの忘れないでねー




<日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



押してくれてありがとぉ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーちゃん)
2010-06-06 12:37:53
はじめまして^^

いつも拝見させていただいています★
大変ですね><
少しずつでいいので元気になってください。

また遊びにきますね。
返信する
Unknown (ロンママ)
2010-06-06 21:33:11
「のらない」時ありますよね。
私もブログの更新は家族からの冷たいツッコミ
に耐えながら…なんて
そんな時もアリで良いじゃないですか。

心が元気になるには時間が必要ですよ。
ゆっくり無理をしないで元気になって下さい。

あせらないで~
返信する
Unknown (mana)
2010-06-06 22:35:34
あこしゃん、分かるよ・・・
重なる時ってホント色んな事が・・・
私も定期的にやってくるんよねぇ
布団にうずくまってたい…何もしたくな―――いって思っちゃう
てるハルの事さえも
私なんてマジで弱っちぃ人間の代表だから

ちびちゃんとのお別れから日があさい上に色んな事があって・・・
それでも、銀りぃちゃんを楽しませてあげてる
あこしゃんは頑張ってるよ

でも、こういう時はあまり頑張らずユックリしてね
美味しいもんでも食べて~(笑)
あぁ・・・レバ刺し食べたい・・・
返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2010-06-06 23:35:35
ゆっくり、いこ~よ~

書きたくなったら書きましょ♪

銀りぃと楽しく遊んでさ!

みんな、聞いて聞いてって気持ちになってからでさ

ゆ~らゆ~ら応援してるじょ♪
返信する
Unknown (てれまくり)
2010-06-07 22:51:54
はじめまして。

自分も4月に14年一緒だったキキ(猫)がお星様になってしまいました…。

今でも居ないとわかっていても、いつも寝ていた場所をついつい見てしまいます。

あこさんも色々と大変そうですが頑張ってくださいね。

自分はいつも銀りぃの写真や動画に癒されてもらっています。
(勝手に自分のブログで紹介してすみません)

自分も犬を飼うならボーダーをと思っています。

毎日銀りぃバナー押しまくって応援しています。
返信する
★ゆーちゃんさん★ (あこ)
2010-06-08 23:50:21
はじめまして

優しいお言葉ありがとうございます

少しづつ、少しづつ元気になって行こうと思います

またいつでも遊びに来てくださいね

URLクリックしてみましたがエラーで見れませんでした
もしよろしかったらもう1度居れてもらえれば嬉しいです
返信する
★ロンママさん★ (あこ)
2010-06-08 23:52:36
ロンママさん、ありがとうございます

「あせらないで~」
って読んで、あ、アタシあせってたかも・・・

って思ってしまいました


ゆっくり自然に任せて元気になります
本当にありがとうございます
返信する
★manaしゃん★ (あこ)
2010-06-08 23:57:34
ホントにね。。。
なんで重なる時って色んな事が重なるんだろ

友達が言ってたけど
「負の気持ちがさらに負を呼ぶんだって」
なんだってさ~

だから、無理はせずになおかつ自分に負を呼び込まないように前向きな気持ちで

たぶん、今、人生の中で最悪な状況なんじゃないか?
って位うまくいかなくって。

でもかずぼーは全然平気でのうのうとしてて

でも、今が最悪なら、これ以上悪くならないしね


ちなみにアタシはレバ刺しダメなんだ~
生肉系全然ダメ~

だからアタシの分もmanaしゃんにあげる
返信する
★オリイヴぱぱさん★ (あこ)
2010-06-09 00:00:48
ありがとうございまっす

お言葉に甘えてゆっくりしてしまいました~


そうですよね、強制じゃないんだから
書きたくなったら書けばいいんですよね

ゆっくり、あせらずって言葉をコメントで頂いて
すっごく気持ちが楽になりました


ゆ~らゆ~ら応援、
ゆ~らゆ~ら喜んでまっす

言葉って、本当にありがたいなって思いました
返信する
★てれまくりさん★ (あこ)
2010-06-09 00:10:21
はじめまして

遊びに来てくださってありがとうございます
そして、このブログまで紹介して頂いちゃって


キキちゃん、4月にお星様になったのですね。
14年・・・長いですよね。

アタシも今でもちびがいつも居た場所を見てしまいます。
銀りぃも「ちびは?」って言うとその場所に行ってちびを探します。
まだ当分続きそうです

キキちゃんとちび、仲良しになってるといいですね~

てれまくりさんは野辺地ですか?
だったらいつか銀りぃと遊んであげてくださいね~

銀りぃバナーポチポチありがとうございます
返信する

コメントを投稿