ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

予想外のお盆休み☆

2007-08-15 | Weblog


いや~~~
気が付いたらもう5日もUPしてないじゃん

だってさぁ~。。。だってさ~~~。。。
ここ数日毎日がめまぐるしく過ぎてて自分でも「へっ」ってカンジ(苦笑)

11日は、号泣したい位の大事件発生(←レオン姉だけが知っている(爆))
12日はお寺さんに行ったり、かずたんのお母さんとお姉さん夫婦が来たし。
13日は・・・・うほほ
14日は・・・・うひひ
15日は・・・・うひょひょひょひょ~



ナゼこんなに忙しいかと言うと
かずたん、今の会社に入って初めてちゃんとしたお盆休み~
パチパチパチパチ


かずたん、ず~~~っと10年以上長距離トラッカーだから
ちゃんとしたお盆休みなんてもらった事あったっけ?って感じ。
丁度忙しい時期だし。

なのに今年はもらえたんだよぉ~~~

なので、ちゃんとした記事UPは
たぶん明日の夜かあさってになっちゃう

みんなにコメ入れるのもそうなっちゃうよぉ~
ゴメンね


11日は泣きたい事件だけど、
あとは楽しい事たくさんだから
楽しみに待っててね~~~~




ちなみにの写真は13日の朝。
かずたんの友達んちの裏の海辺の公園で

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

カワイイと思った方(←相変わらずバカ
若しくは、早く記事読みたい方

今日もポチポチお願いしまっす




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待て・・でまちますぅ~ (miho)
2007-08-15 06:35:11
かわいい~・・ぽちっ
 早くみた~い・・ぽちっ

ぽちって一回だけなの
 ぽちっ!ぽちっ!ぽちっ!
 「待て」してます
返信する
大丈夫け? (リコママ)
2007-08-15 17:02:43
meguたん風
もう済んだ話ならいいけど・・・

でも楽しい事も沢山あったんだよねっ
mihoさんと同じく大人しく
「待て」してます

私も更新なかなか・・・・

可愛いからポチッとして行くよん
返信する
Unknown (レオン姉)
2007-08-16 00:28:44
にゃーっはっは
あこたんったらもうおバカちんなんだからぁー
しかもかずたんが5分で・・・

でもりぃがかわいいからマテするマテする~

ほぇ?銀?ぎん?ギン?GIN?
だれ~それ( ̄∀ ̄)笑
レオンなら知ってるけど~
でもかわいいキャラじゃないしなぁ~←銀の絵文字爆笑
返信する
おひさ~♪ (megu)
2007-08-16 10:23:23
おやおや
あこたんもひさしぶりんこな記事UPなのね

号泣な事件ってなんだよぉ~~~
気になりゅ
気になりゅ
気になりゅ
(↑レオン姉~銀ってなのか?爆)

でも楽しかった事も早く聞きた~い
かずたん、休めてよかったね
いつも頑張ってるんだもん
せっかくのお休みいっぱい遊べたかな
記事楽しみにしてるよ~~~
返信する
★mihoさん★ (あこ)
2007-08-16 12:43:35
ぽちぽち、ありがとぉ~
そうそう、ぽちぽちって一日1回しか反映されないんだってー
でも、アタシもmihoさんトコにぽちぽちしに行こ

「待て」しててくれた~?
載せたいことがたくさんあるんだけど、
とりあえず「泣きたい出来事」から載せてみたよ
ホント、おバカなアタシ
でも、どんどんUPするつもりだからね~
返信する
★リコママ★ (あこ)
2007-08-16 12:47:45
もうすんだから大丈夫だよ~
すっげ~~~~、おこらりたケド(爆)
でもお盆中、ほとんどが楽しい話題ばっかだよん
あまりに話題溜めすぎて、これからが大変だぁ
なかなか更新出来ないよね~

リコママが「大人しく」
え~~~~~~
リコママに「大人しい」って言葉似合わないっ(爆)
いっぱ~いUPする予定だから待っててね~
あ。大人しくね
返信する
★レオン姉★ (あこ)
2007-08-16 12:55:48
ちょっとぉ~~~~
なんで銀がな訳?
全然可愛くないじゃんっ

ホントおバカちんだよね~、アタシ
どこ見て探してたんだろ
なんでかずたん5分なんだろ
なんでちょうどレオン姉から来たんだろ

見つかったからいいの
終わり良ければすべていいのーーーっ

心配してくれてありがと
返信する
★meguたん★ (あこ)
2007-08-16 13:00:05
meguたんも久々記事UPしたなぁ~~~~
でもさー、ウチも写真ありすぎて整理に時間かかりそう
号泣な出来事、UPしたでぇ

そうそう。
レオン姉曰く←銀らしい

楽しかった事いっぱいありすぎて
頭の中がごちゃごちゃだよぉ~~~~
meguたんも早くベリーの川遊びUPしてねー
楽しみすぎて眠れなくなっちゃうぢゃん
返信する

コメントを投稿