ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

本当は今日は・・・

2010-11-03 | Weblog

本当は今日は今年最後の熊練=熊ファイナルの日なのに・・・

昨日の朝方から39℃以上の熱を出してしまったアタシ



家で待機になりました

すっごい楽しみにしてたのにぃーーーーーーーー



ってな訳で、前回の記事から全然進んでなかったので続きをUP



紅葉ってより、やっぱ銀りぃがメインになってしまうのはいつもの事なんだけど(笑)
思いっきり走る銀りぃの可愛い事、可愛い事











ちゃんと紅葉と一緒にパチリも忘れずに(笑)




これはナナカマド?かな?


この日から大分日にちも経ってるので、ここはきっともう落ち葉になっちゃってるかも

前回書いたもみじ山は今見頃だそーです




ボールで遊び、ディスクで遊び、銀なんかフラフラになるまで全力疾走












いっぱい走ったら仲良く水分補給も忘れずに





きゃーーーーーー
可愛すぎだよぉ



一気に飲んで、プハーーーーーッ





そしたらまた遊ぶ。



ねーねー、ちょっと。
キリなさすぎなんじゃね?








せっかくここまで来たんだから、ま、いいっか






とにかくとにかく、こんなに遊んだの久しぶりじゃない?


りぃは根性据わってるから『あたいはまだまだ!』だったけど
銀ぞはコントロール出来ずに全力疾走男だったから、帰る頃にはほんとにフラフラ(笑)



ここにも性格が出てるなー






ここで遊んだあと、アタシ達は温泉に行こうと言う事になり、山を降りました。

温泉に入ってさっぱりんこして、銀りぃにちっこさせようとしたら・・・


リードがないっ




・・・山の広場に忘れて来たんだ

他にワンコ連れの2ファミリーが居たからもしかしたらもうないかも
もう2時間以上経ってるし、きっとないよな





それでも諦めきれずにまた山に戻っただよー

もう周りは暗くなってただよー





そしたら・・・






あったぁ~~~~~~~~~@露で湿ってしまった銀りぃのリード(笑)




いがったぁ~~~~






ママンに怒られたのは言うまでもないですけど



まぁ、最後にアタシが怒られたのは置いておいて(笑)

親孝行&銀りぃ孝行出来てよかった




って〆でどうでしょう?






次は久々にかずぼー登場

それはどーでもいいとして。。。




今頃熊ファイナル始まってるなぁ~

・・・行きたかったなぁ

まなち、ウチの分まで頑張って賞品ゲットしてくれるって言ってたから
まなちに託したぞ!!!笑


みんな、頑張れ~~~~~




次の記事までもちろん銀りぃバナークリックして待っててくれるよね?

ココをクリックしてみてみて~~~~




<日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



押してくれてありがとぉ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェイク母ちゃん)
2010-11-03 13:10:33
やーっぱ熱出してる~
怪しいと思ったんだ。
こないだのメールでは元気みたいなこと言ってたけど。。。


疲れすぎなんだってーー。
元気でいなきゃ銀りぃも笑顔が無くなっちゃうよ

もーーー寝なさーーーぃ
返信する
Unknown (ウッシー)
2010-11-03 17:53:20
熱、大丈夫ですか?
銀りぃ、相変わらずめんこいね~

あこさんの写真、本当に銀りぃの性格でてるよね。

次はかずぼーさんの出番楽しみにしてますが、
無理せずゆるゆる更新して下さい。
返信する
Unknown (AKI)
2010-11-03 19:26:13
銀りぃめっさめんこちゃんだー
とくにりぃりにくっ付いてるイチゴちゃんがラブリー
そしてそして!
あこさんがーーー

早く良くなーれのポッチンコ!
返信する
こんばんは (マリン&カノンまま)
2010-11-03 23:34:50
あこさん、大丈夫ですか~?
銀くん、りぃちゃん、相変わらずかわいい~です。
勢いでカメラも買ったし、素敵な写真が撮れるように練習します。
お大事にしてくださいね。
返信する
★シェイク母ちゃん★ (あこ)
2010-11-04 23:11:24
・・・やべ

母ちゃんに見つかった

いや、この間は元気になりつつあったんだよぉ~
ウソじゃないってばーーーー


んだんだ。

アタシが笑わなきゃ、銀りぃも笑顔にならないよね


んじゃ、今度こそ母ちゃん来て

んで、アタシにご飯作って


いっつも心配してくれてありがとぉー
返信する
★ウッシーさん★ (あこ)
2010-11-04 23:14:35
心配してくれてありがとうございます

ほんと、高熱が出やすい体質で


アタシの写真、銀りぃの性格出てますか~?
だったら嬉しい

でも、銀りぃに会った事のあるウッシーさんが言うなら・・・

天狗になります

かずぼーの記事、延期になりましたー(爆)
返信する
★AKIさん★ (あこ)
2010-11-04 23:17:42
おぉっ!

りぃりのイチゴちゃんに気が付いてくれた~

これ、銀のブンブン振り回す用のプーさんに付いてたイチゴ(笑)

ブンブンしたらイチゴがぴょーんと飛んだから
りぃりのカラーに着けちゃった

おかげさまで大分熱も上がらなくなったよ
まだ少し上がったり下がったりだけど
銀りぃ遊ばせるのは忘れない

ぽっちんこありがとうね~
アタシもして来たよん
返信する
★マリン&カノンままさん★ (あこ)
2010-11-04 23:20:05
心配してくれてありがとうです~

マリンちゃんの記事書こう書こうと思いながら
ズルズル・・・B型です

たぶん近々UP出来ますよー

カメラ買ったからには写真撮りまくってますよねぇ
マリンちゃんカノンちゃんの写真、楽しみにしてますから

いっその事、ブログ始めちゃいましょーよぉ
返信する

コメントを投稿