ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

親戚さん、いらっしゃ~い♪

2009-08-20 | Weblog

アレックス家が来て2日目。
今回のメインイベントを予定してました。

それは・・・


近い親戚さんだけで十和田湖遊泳ツアー



天気が悪い事なんて全然想定してなくて、
まさか、あっくんが雨男だなんて知らなくて・・・(笑)


前日夜のBBQ中から雨が降り出して、十和田湖の予定の日の天気予報は

でも、朝起きたら小降りになってて空も明るい


・・・行っちゃおーか




あっくんと銀の姪っこのロビン家が来るのを待って、出発ぅ~ゴーゴー♪

アレックス家は銀りぃ号に便乗




途中、黒石の「道の駅 虹の湖」で人間は朝食?昼食?ブランチ?笑
黒石名物「つゆやきそば」初めて食べたー

けど・・・ビミョー



昨日からの雨&天気イマイチだったから泳がせないつもりで行ったんだけど、
着いたらかずぼーが
「りぃ出せー♪」

・・・りぃ出したら泳がない訳ないじゃん


結局バシャバシャ水に入っちゃったりぃり

銀も泳ぐか



で。
ここでは銀りぃの写真、1枚も撮ってないし




銀りぃがひとしきり遊んでから
あっくん、テラちん、ロビン、ユーダイ(笑)行け~~~~














銀りぃもみんなと仲良く遊べればなぁー
銀とロビンは大丈夫なんだけど




ロビン、スイッチ入っちゃって、走りまわる、泳ぎまくる
あまりに走り回って、写真ほとんど残像ばっか



みんなあっけにとられてます(笑)






ウホ♪ウホ♪あっくん



この直後、後ろに見えてる足の人(アレックスママ。笑)に
無理矢理突き落されて十和田湖にドボン




テラちん、きっきのおもちゃがお気に入り~♪







これはテラちんとロビン?かな?







これは・・・銀?



いやいや、あっくんでし




あっくんとテラちん、仲良くスーイスイ






テラちんとロビンは泳ぎながらコングウェバの取り合いっこ♪







イチバン走り回ってたロビン、無事捕獲(笑)






いつも我が家が行く場所とはチョット違う所で遊ばせたんだけど
ここ、ジェットスキーやってる人達が利用してるらしく
タイヤやら何やらいっぱいだし

おまけに昨夜からの雨で湖に葉っぱとかいっぱい


でも、ワンズは楽しんでくれたみたいで良かった~



このあと、休屋に移動してまたまた違う家族と合流~







ちょっと長くなっちゃうから一旦休憩~
ヒート中なりぃりは、次の次位に出て来ますぅ~(笑)


それまで銀りぃクリックして待っててね~~~


<日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


いつもたくさんのクリックありがとうございまっす




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪ (はるまき)
2009-08-20 10:26:15
♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪

つゆやきそば~

♪ウォーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウォー♪




って・・・あれ?

ビミョウダッタノ??? 

楽しみにしてたのにー


便乗ツアーたのしそう
きょうはもしかして夕刊も?


楽しみポッチン
返信する
Unknown (松やん)
2009-08-20 12:20:18
お天気微妙でもワンコには関係ないみたいだねー

暴走娘・・笑う

こんだけそろって楽しく遊べるなんてマジ羨ましいーー
2階建てバスもー(爆)


続き早く見たいから、ポチしてくじょー

↑えー、夕刊ありー? 

プレッシャーかけちゃえー
返信する
Unknown (アレックスママ)
2009-08-20 12:48:02
にょ~♪
ステキなお写真たくさんじゃーん

つーか家の写真みんなイマイチなんだけど
この日はあたしがビデオじゃん。
家のカメラマンはいったに何してたんじゃ
もうなんだよー!!
もう一回リベンジしたーい

ちなみに、アレックスは突き落としたんじゃなくて、飛び込みのお手伝いをしてあげただけですから

はるまきさーん、「つゆやきそば」たしかに微妙だった
あっ!微妙じゃないレベル
ってかずぼーが念押ししてたよー
返信する
へーー (ボーダー好き)
2009-08-20 13:51:09
東北はなんですかー
関東は、バリ×3です。あぢぃ
つゆやきそばってなんですか?初めて知りました


銀りぃの写真をわすれたぁぁ飼い主失格だぁぁ
返信する
★はるまきっち★ (あこ)
2009-08-20 22:33:40
♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪

つ、つゆやきそば・・・

ビミョー


でも、好きな人は好きなのかも
アタシも何回か食べたらクセになるかも


一回食べに来て確認してみてー


かずぼー&ゆーだいは
「ビミョー・・・っつーか、ビミョーではないっ(マズイ)」
って何回も言ってた

夕刊っつーか、夜刊になっちゃったけど
UPしただよー
ぽっちん♪ありまと


ごめん、アタシ今日まきちゃんとこ
朝に無言でぽっちんした
返信する
★松やん★ (あこ)
2009-08-20 22:37:34
お天気はさ~、関係ないみたいだよね~
人間だけなんだよね、天気気にしてるの


爆走娘、凄かったよー
ロビン、絶対ゾッキー上がりだな

こんだけ揃って楽しく・・・

遊べてない@銀りぃ(爆)

だって、銀は♂にガウるし、
りぃは♂♀関係なくガウるし
ラムさんと小雪ちんの方が全然フレンドリーでうらやまぴぃ~


夕刊ってか夜刊UPしたどー

プレッシャーなんかに負けんぞ
返信する
★アレックスママ★ (あこ)
2009-08-20 22:41:46
ほんと?ほんと?
ステキに見えちゃう?

でもさ、ここで撮ったのはかなりブレブレ多いよぉ

あと、3日目の広場でかずぼー撮ったの。爆

そーだよね~、この日、アレックスママビデオ担当だったもんね~
そっちの写真、楽しみだわ~

アタシもリベンジしたーーーい
全然写真少なすぎ!
なんでこんなに撮ってないんだ?


ちなみにちなみに。
あれは飛び込みのお手伝いとは言いません

あっくん、かなりあたふたバタバタしてましたから爆爆爆

マジでアレックス笑える―



黙ってればかっこいいのに
返信する
★ボーダー好きさん★ (あこ)
2009-08-20 22:45:02
ナゼかアレックス家が来た日の夜から雨でした
おまけにアレックス家が帰った次の日からは晴天続き

アレックス、雨男で有名なんだそうです


つゆやきそばって、その名の通り
やきそば+つゆなんですけど
なんかのテレビ番組で放映されて有名になったみたいですよ~


銀りぃの写真。。。

アレックス家が送ってくれるの待ってます
返信する

コメントを投稿