くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

あっという間の3泊4日

2023-02-13 19:53:05 | お出かけ・神奈川・他
曇りがちだった神奈川も
最終日は良い天気になりました

散歩がてら朝ご飯を調達に

画像ではちょっと分かりづらい
遠くに富士山
やっと拝めました〜

少し足を伸ばし公園まで行き
(散歩やウォーキングをしている人の多さにびっくり)
そこから戻って、みちぱんというパン屋さんへ

それぞれ食べたいパンを選んで・・・
結構なボリュームになりました

手前の二つはクリームパン
店内では単独行動だったのに
同じパンを選んでしました〜
たまにこういうことあるよね!

どのパンも美味しかったのですが
特に気に入ったのが、クリームパン

これこれ、このモッタリとしたカスタード!!
これですよ〜
滑らかなカスタードが多い中、このモッタリ感は貴重
選んで良かった〜

朝ご飯のあと、少し部屋で過ごし
ちょっと先の駅まで送ってもらい
妹とはそこでバイバイ


東京駅では夕飯を調達

エキュートで見た築地なんとかのお弁当が美味しそうでまずはこれを購入
それから他のお店で焼き鯖寿司

そして駅弁屋さんで湘南鎌倉名物なるもの発見!

江ノ島行ったし、三貫入りというのも買い足すのにはちょうど良い量


久しぶりの我が家で食べる夕飯
さ〜食べよう食べよう


この焼き鯖寿司、
どっしり身も厚くて美味しかったです♪


妹よ、3泊4日至れり尽くせり
お世話になりました!
また遊びに行くね〜!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココスでモーニング | トップ | 挟んだよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ・神奈川・他」カテゴリの最新記事