GoingMyWay

やりたい事はやらずにおられるか!それが俺の道。そんな考えのもとで研究と資格取得を中心に毎日を生きていこうと思います。

最近は焦りと戦っております

2008-11-24 13:19:43 | 学部時代
気づいたら、もう24日だと言う事に焦りを感じる。
卒論が全然形になっておらず、11月中にプログラムを書き終えたいのだが、終わらないという現状に焦っております。

11月ではモノに出来なかったか。
だとすると、12月で終わらすしかない。終わるかな。


最近、生活がワンパターンなので、面白さが何一つ無い。
っていうか、卒論が進んでいないから、面白さが無いのか???基本情報技術者の午前問題は絶対今月中には終わらせます。
これさえ、クリアできれば11月は目標達成と言う事にしておきたい。11月は何もしてませんでしたーとは言わなくて済む。とりあえず、クリアしていれば11月は基本情報技術者の午前対策していたとは言えるから。
ただ、やはり卒論は早く終わらせたい。12月中旬(いわゆる19日)までに大筋を終わらせれるよう頑張らないといけないな。

徹夜作業も、これからやらないといけないかもな。
本当、授業とってなくて良かった。こんな生活+授業あった日にゃ余裕なんてもん無いですからね。

あ~、最近寝つけねぇなぁ。

最新の画像もっと見る