GoingMyWay

やりたい事はやらずにおられるか!それが俺の道。そんな考えのもとで研究と資格取得を中心に毎日を生きていこうと思います。

チェリー

2008-11-25 00:08:06 | 雑記
あいのりの話。



まぁみん(名前あってたっけ?ポップコーン店員)とヤマジ(なんだろう娘)が話してたんだけど、彼女らはチェリーガールで、それがコンプレックスらしく色々悩んでいたようだ。



「19歳でチェリーなんて、ツチノコ並に珍しいと思われるよね。」




















待てー!!!


24年生きてきて、付き合った女の子の数1人、未だにチェリーボーイはビッグバン並に珍しい生き物ですか?


ソウダッタノカ。
俺は絶滅種並の生き物だったのか。

俺の周りは絶滅種ばかりだから安心していたのだが、それはまさに井の中の蛙だった様だ。


今回のあいのりのテーマは「コンプレックス」。
茂木健一郎氏の説明は凄く分かりやすい。

コンプレックスなんて、俺は山ほどあるぞ。
学歴コンプレックスだし、何やっても上手くいかないし(中途半端で終わるし)。


1浪1留だなんて人に言ったらバカにされるだけだろ。
胸張って言えるモノがないから、細細と毎日過ごしていくしかねぇんだよ(案外普通に暮らしてるけど)。

男性は社会的地位にコンプレックスを感じ、女性は容姿にコンプレックスを感じているらしい。
なる程な。




ドウセ、俺ハ皆ノ踏ミ台デスヨ。


このコンプレックスは、いつになったら消えるのだろうか。
うーん…。(Θ_Θ)

最新の画像もっと見る