エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鳥海山に雪が降りました

2015年10月01日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

本日は10月1日です。

年が明け、あっという間に
残すところ3か月となりました。

世の中も忙しく、
風水害や地震と火山の爆発が治まりません。

来年はもっと激しくなることでしょう。

鳥海山に雪が降り、頂上付近が白くなっています。

少し早い冬の訪れになりそうです。

道の駅『ねむの丘』に出店して3年になりました。

いつも来てくれるお客様に感謝の気持ちをこめ
、わずかながら値下げをすることにしました。

シリコンゴムのバランスブレスレットは、
2160円が1980円にします。

肩腰に評判の気の流れを改善するブレスレットは、
3240円を2980円と少しですが安くなります。

どちらも税込み価格です。

世の中の景気の悪さに逆らい値下げすることで、
新たに前進ができればいいと思っています。

さて、日本を占領したいと狙っている国の本だそうです。

大韓民国(地上に舞い降りたフェレンギ) ~金儲けの秘訣~

第一章
1、相手が動揺したら、そこには金の沸く泉がある。
2、過去を反省する奴は金が貯まらない。
3、相手が反論してきたら、大きな声で怒鳴りつけろ。
4、相手国のテレビ局を味方に付けろ。
5、体面を気にする奴は、国際社会で叩けば金を出す。
6、相手に弱みを見せるな。
7、他国の女はその国の男より先に犯せ。
8、生粋にこだわる奴には生粋など居ないと吹き込め、従順になる。
9、近隣国の公害は儲けの種。
10、相手がが正しいことを言い始めたら相手にするな。

第二章
11、都合が悪ければ親でも殺せ。
12、愛国心は法律を超える。
13、金も技術も無いときは甘い声で持てる者に近づけ。
14、他国の同胞はいい道具になる。
15、動く間は機械を修理するな。
16、謝罪するくらいなら相手を訴えろ。
17、強い奴には媚びろ、大きなチャンスが転がってくる。
18、商談の後は女にたっぷり接待させろ。
19、騙せない相手でも、一度試して見ることは有益だ。
20、貸したら倍で取り返せ、借りたら返すな。

第三章
21、相手がうんざりするまで交渉は引き延ばせ。
22、贈り物を拒否して困惑させろ、するともっと良い物を持ってくるだろう。
23、手のひらは反すためにある。
24、交渉相手の前では困って見せろ。
25、共同を約束したら韓国の銀行で借りろ、返せなくても相手国が返済してくれる。
26、日本人と親しくすると親日罪で身を滅ぼす。
27、あらゆる手段で同胞を増やせ。
28、相手になりすまし、情報を操作しろ。
29、世界は大韓民国から始まった。
30、ミスにつけ込んでとにかく謝罪させろ。

第四章
31、アメリカは意外と役に立たない。
32、出来ない事でも儲けがあるなら引き受けろ。
33、親友の居ないユダヤは使い道がある。
34、都合のいいことは、すべて対外外交にあてはめろ。
35、一度謝罪させた者からは、10000回賠償金がとれる。
36、外国のもめ事には便乗の価値がある。
37、売春婦は金塊より大きな価値を生む。
38、50年経てば売春婦はまた金を生む。
39、噂は国を巻き込むくらい大きくしないと利益を生まない。
40、商談を始めるときは論理を飛ばし、打ち切るときは正論で打ち切れ。

第五章
41、高麗人参は万物に効く。 
42、外国の左翼を援助しろ。
43、日本の警官に賄賂は通じないが、政治家は献金として受け取る。
44、世界の無人島は誰の物でもない。
45、韓国人が住んでいるならその土地は大韓民国。
46、歴史認識は韓国が決めるもの。
47、相手に余地や猶予は与えるな。
48、情報は相反するモノを必ず二つ流せ。
49、インテリは孤立させると堕落する。孤立していれば必ず堕落している。
50、過去にすがる奴には「昔に戻れる」とささやけ、無料でもよく働く。

韓国版(フェレンギ「金儲けの秘訣」)別バージョン

1、日本人が動揺したらそこには金の沸く泉がある。
2、過去に反省する日本人は金が貯まらない。
3、日本人が反論してきたら、大きな声で怒鳴りつけろ。
4、テレビ局を味方に付けろ。
5、体面を気にする日本人は国際社会で叩けば金を出す。
6、日本人に弱みを見せるな。
7、日本人の女は日本人より先に犯せ。
8、生粋の日本人など居ないと奴らに吹き込めば従順になる。
9、日本国内での公害も、言いがかりをつけて賠償させろ。
10、日本人が正しいことを言い始めたら、関係の無い間違いを指摘してはぐらかせ。
11、親日は親でも殺せ。
12、愛国心は法律を超える。
13、金も技術も無いときは甘い声で日本に近づけ。
14、外国の同胞はいい道具になる。
15、機械は動くなら修理するな。
16、謝罪するくらいなら相手を訴えろ。
17、強い奴には媚びておけ、いつでも裏切れる。
18、商談の後は女にたっぷり接待させろ。
19、騙せない相手でも、一度試して見ることは常識だ。
20、被害を受けたら必ずいつか倍返し。
21、相手がうんざりするまで交渉は引き延ばせ。
22、贈り物を拒否して困惑させろ、日本人ならもっといい物持ってくる。
23、手のひらは反すためにある。
24、日本人の前では困って見せろ。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

こちらは新作がアップされている、商工会のホームページです。
新作はこちら・商工会のエイーブルです




コメント