エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

上弦月の生まれの傾向

2019年08月01日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

上弦月の時に生まれた人の、
性格についてお話します。

上弦月生まれに共通しているのは、
物事や人に対して
白黒をつけたがることです。

潔く正義感が強くて、
竹を割ったようなところがあります。

そのために、
人間関係については
人の好き嫌いが多くなり、
苦労します。

世の中の法則として、
白黒はっきり区別がつくのは、
二割ほどです。

残りの八割は、
グレーゾーンなのです。

ほとんどが
グレーゾーンといってよいと思います。

人は皆等しく、
長所と欠点を持ち合わせています。

自分も例外ではありません。

人を嫌いになっているということは、
結局、
自分のことも嫌いになっている
ということになるのです。

その状態から抜け出さないと、
本当の意味で
運気を上げることができません。

グレーゾーンに自分身いて、人も同じ。

自分を認め、
人も認めるという考え方を持つと、
いろいろな変化が起こります。

ストレスが減ってきます。

ストレスが減ると、
結果的に運気が良くなります。

パワーストーンとしては、
トルマリン、
ラルビカイト、
ムーンストーン、
アベンチュリン、
アメジスト
などが良いでしょう。

人間関係や、
思い通りにならない出来事に対して、
流れに身を任せるような余裕、
ゆとりを持つ考え方を心がけることで、
もっと素晴らしくなると思います。

水晶ZEROSPOT(ゼロ磁場)ブレスレット専門店です

にかほの石屋・シーバードです

#ORA #358 #オリジナル #オーダーブレスレット#波動調整 #文字言霊 #水晶ZEROSPOT #ゼロ磁場 #ストレス #肩こり #腰痛 #偏頭痛





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慢性疲労を予防する | トップ | 女性の恋愛のパワーストーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事