エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

レアストーン・3種類の紹介

2021年06月26日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

2月からしばらくブログの更新を
していませんでした。

いろいろ忙しく、
ようやく落ち着いてきたところです。

6月に入り、
岩ガキも食べられるようになっています。

休日には少し人の数が
増えてきたようですが、
以前に比べると少ないですね。

私たちシーバードも、
以前のようにお客さんが来ることも少なくなり、
静かな日々となりました。

パワーストーンも、レ
アなものが入ってきています。

その中でも、
目玉としての商品が3点あります。

1点が、大きくきれいなラリマーです。

2点目が、天然のキャッツアイで、
グレータイガーアイに似ていますが、
全く違った輝きです。

パワーストーンの愛好家は、
見ると違いが分かり
引き付けられてしまうようなものです。

3点目が、ラベンダー翡翠です。

5~6年前から探していたのですが、
見つけることができずにいましたが、
ようやく数本入手することができました。

機会がありましたら、お出かけください。

去年からコロナで毎日大騒ぎです。

あまり深刻に考えず、
風邪と考えたほうが良いと思います。

私たちも、不特定多数の人が
出入りする商業施設で営業しています。

風邪をひきそうだと思ったら、す
ぐにうがいをして
コンタックとか風邪薬を
飲むようにしているのです。

風邪の症状が出ると、
PCR検査をすることになりますので、
厄介なことになりかねません。

16~18種類のウイルスが
検出されるものだそうです。

お医者さんの中には、PCR検査は、
検査ではないという人もいます。

検査ではなく、
「おみくじ」
みたいなものだと言っていました。

NHKをはじめとしたマスコミ、
政府も含めて嘘をつき
人を騙す様子が目につき始めています。

自分で納得のいく情報を、
探してみることが大切ではないでしょうか。

新しいホームページは、
水晶ZEROSPOT(ゼロ磁場)ブレスレット専門店です

にかほの石屋・シーバードです
#ORA #358 #オリジナル #オーダーブレスレット#波動調整 #文字言霊 #水晶ZEROSPOT #ゼロ磁場 #ストレス #肩こり #腰痛 #偏頭痛


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日生まれパワースト... | トップ | 免疫を高めるパワーストーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事