エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

ユーパーライトの鑑定

2023年03月07日 | パワーストーンについて
こんにちは。

ようこそお越しくださいました。

ありがとうございます。

ユーパーライトの鑑定

2017年に発見され、
高い価格で販売されていたのですが、

だいぶ安く手に入るようになりました。

発見したのはエリック・リンタマキさん。

宝石や鉱物の販売者で、石の採取を行っています。


2017年6月の夜中、

彼はミシガン州のスペリオル湖を訪れると、

いくつもの石の中から

偶然にも光る石を発見しました。

リンタマキさんは石を発見した当時、
既知の鉱物だと思っていたそうです。

しかし、ネットで調べても

鉱物に詳しい知人に尋ねても、

何の手がかりもありませんでした。

その後ミシガン州立大学が数ヶ月の研究を経た結果、

光る石が新種のものと判明しました。

そこでリンタマキさんは

再び湖に行って石をかき集め、

ネットで販売することにしました。

するとネット販売を偶然目にした

ミシガン州立大学の関係者が、

研究用に石を購入します。

それが、新種発見の糸口となったのです。

石はソーダライトを含む閃長岩でした。

蛍光性の鉱物は、ミシガン州で初めての発見です。


負の感情を和らげる

悪い習慣を断つ

自信を持てる

強い意志と理性を保つバランス力

固定観念からの脱却

合理的な思考

トラウマから解放する

変化に対応する力を授ける

信念を貫く心を育む

以上の働きがるといわれています。

ユーパーライトは邪悪なものから

持ち主を守る石として、

不安や恐怖、

悲しみといった負の感情を

和らげる効果があるといわれています。

また悪い習慣を断つこともできるので、

心や生活が安定し、

自分に自信が持てるようになるでしょう。

ユーパーライトの鑑定結果

仕事運全体

出世運

商品の企画開発

商談・営業・販売の成功

プレゼンテーション力

新規開業

商売繁盛

自己実現

転職

投機のお守り

健康運

ストレス解消

疲労回復

免疫力強化

電磁波

恐怖不安の軽減

頭痛

目の疲れ

冷え性

精神の浄化

仕事やビジネス面だけでなく、

健康運やメンタル面においても、

強力に働いてくれると思われます。

私が今まで鑑定したパワーストーンの中で、

最高のパワーを持っているものです。


新しいホームページは、



です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉末コオロギの別名 | トップ | 11月27日生まれのパワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーストーンについて」カテゴリの最新記事