エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

新しい年が、始まりました

2012年01月01日 | お知らせ
あけまして、おめでとうございます。

パワーストーンのエイーブルです。

元旦のテレビ番組に、志村けんさんと、所さんが出ていましたね。

志村けんさんが、いつもテレビにつけて出ているブレスレットです。



スピネル(黒色):5個、シトリン:10個、ルチルクオーツ:10個、(水晶ロンデル:5個)

去年のゴチバトルにゲスト出演して、見事にリベンジしていました。

今日の番組でも、大福ルーレットであんこを当ててリベンジしていました。

志村さんももしかすれば、結婚するかもしれませんね。


ところで、皆さんは占いに興味がありますか?

私は、テレビで星座占いを見ています。

でもあまり当たりませんよね。

でもそれは、仕方ないことです。生年月日を特定していませんから。

もしも体調をチェックするのであれば、バイオリズムが当てはまります。

おすすめのところが、

このサイトです。

月間のバイオリズムを見て参考にすると良いと思います。


占いには、12年周期、9年周期などがあります。

12年周期は、干支になっています。

運勢が変化することを、これらの周期で予測するのが占星学ですよね。

基本的に、この運勢・・・流れは変えることができないと思います。

『開運の方法はないのか?』と、思われるでしょうが、方法はあります。

運勢のレベルを上げてしまえばいいのです。実はそれが、開運の方法なのです。

運気が良くなったり、悪くなったりすることは、バイオリズムと同じで変えられません。

でも、運気のレベルは変えることができます。

その運気のレベルを変える方法として、いろいろな開運グッズや自己実現のプログラムなどあるのです。

自分のレベルを上げる?

簡単にできることがあります。

運の悪い人と、付き合わないことです。

逆に、運の良い人と付き合うようにすることです。

明日は、その方法を知らせします。











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけまして、おめでとうござ... | トップ | 厄を払うには »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事