エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

コロナウイルスから身を守るパワーストーン

2020年02月09日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

毎日、
コロナウイルスについての報道が続いています。

日本の政府とマスコミは、
中国の生物兵器である可能性を
隠し続けています。

インドの科学者は、コ
ロナウイルスに
エイズウイルスのたんぱく質が
挿入されていることを、
突き止めたと言っています。

中国人観光客を相手に商売しないと、
売り上げが激減すると言っていましたが、
日本自体が汚染国になってしまいました。

中国の都合の悪い報道をしない、
という密約が結ばれていることが
明らかにされました。

NHKをはじめ、マスコミは、
中国政府の言いなりだったと
明かされました。

真実を知らせないNHKに、
受信料を払っている国民は
どうなるのでしょう。

3月に入ると、
偏西風に乗り
PM2.5とともに、
ウイルスが飛んでくると予測されます。

ウイルスを完全に除去できないとすれば、
免疫を上げるしかありません。

去年から、
あまり良い話を
聞くことがなくなったこともあり、
幸福感と喜びに
力を貸してくれるブレスレットを
試していました。

免疫を上げるのに
力を貸してくれるものを
作ろうとしたところ、
期待できそうな組み合わせが
見つかりました。

運気を上げ、
ウイルスを防いでくれる
期待が持てます。

水晶を右左交互に並べ
ゼロ磁場にして、
オパールや
レピドライトを
配合します。

使用したお客様は、
「体力気力ともに整い
とても充実した」
と教えてくれました。

幸福感と喜びが増えると、
免疫が上がりますので
コロナウイルスを
跳ね返すことができるかもしれません。

水晶ZEROSPOT(ゼロ磁場)ブレスレット専門店です

にかほの石屋・シーバードです

#ORA #358 #オリジナル #オーダーブレスレット#波動調整 #文字言霊 #水晶ZEROSPOT #ゼロ磁場 #ストレス #肩こり #腰痛 #偏頭痛



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事運と金運で、好評のブレ... | トップ | ゼロ磁場にした水晶ブレスレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事