エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

首都圏に、地震の予測

2013年10月17日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

当たってほしくない予測が出されています。

大きい地震は、
新月と満月の前後に起こっていますので、
今週から来週にかけて危険です。

食べ物や飲み水など、
最低限の備えをすることが
必要と思います。

お金があっても、
物がなければ買えません。

政治家、官僚、マスコミ、財界が
相変わらず神を信じることなく、
唯物的思想にかぶれ
私利私欲に走っては、
神の怒りは治まることはないでしょう。

震災や疫病があった場合、
日本の為政者は、
『わが身の不徳』
と潔く権力の座から退いていました。

民主党政権のときから、
『居座り』
が当たり前に
なってしまったようです。

国のために、
国民のために
と口では言いますが、
本当にそれを考えている
政治家や官僚やマスコミや財界人は
いるのでしょうか?

ゼロではないでしょうが、
きわめてそのような方は
数少ないはずです。

『まだ神を信じないのか?』
と、今年は特に
次から次に台風、竜巻、雨など
続いています。

日本全土に被害が出ており、
それは偶然では
済まされないレベルです。

死んでも魂はなくならず、
良いことをすれば天国に帰り、
悪いことをすれば
地獄にいくことになる
と、祖父母や両親から
教えられてきました。

それが良心となり、
犯罪に走らない
ブレーキになっています。

共産主義、社会主義は怖いです。

物と金が全てですから。

地震の予測が
外れることを祈っています。


地震雲研究の第一人者が、緊急警告だ。
 大地震の予測を出したのは、北陸地震雲予知研究観測所の上出孝之氏。
30年以上地震雲の観測を続け、スマトラ沖地震(04年、M9.3)や
四川省地震(08年、M8.0)の発生などを予知し、2年半前の
3・11直前の三陸沖地震も的中させた。
 今回も上出氏は帯状の巨大な地震雲を観測。08年の四川省地震の直前に
出ていた地震雲と、形や大きさがよく似ていたという。
「今月9日の午前9時から午後3時の間、自宅から見て南西の空から北東に
かけて発生していました。私の蓄積データや経験則から、この方角に地震雲が
出ると、かなりの高確率で、東京湾から福島沖の範囲、つまり関東全域と
福島県の間で地震が起きています。発生した地震雲が四川省地震と同じくらい
の規模だったことから、今回はM7.5(±0.5)の地震が起きる可能性
がある。
地震雲の発生から2週間程度は、要注意。
震度6~7の揺れを警戒してください」

<重なる不安要素>
 12日未明には、茨城県北部と南部で震度4の地震が起きた。
関東周辺の地震は収まる気配がないだけに心配だ。
さらに、上出氏は続ける。
「関東大震災の直前が大嵐だったとの記録が残っているように、私が
調査してきた過去の統計から見ても、台風の後や満月の前後は大きな
地震が発生しています。
今週は、16日に台風26号が本州に接近すると予報されており、
19~20日は満月。
不安要素が重なっているだけに、なおさら注意が必要です」
 上出氏の一連の地震予知は、マスコミや関係自治体に発信されている。
昨年1年間は48回の予知のうち42回が的中。
今年(10月14日現在)は31回中24回も的中させているという。

それだけに侮れない。心構えはしておきたい。

以上転載


こちらは新作がアップされている、商工会のホームページです。
新作はこちら・商工会のエイーブルです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントで、運気上昇続出中 | トップ | 増税は、日本を滅ぼす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事