エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

成功の前提条件

2016年10月29日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

ガンで闘病中の方からのメールが届きました。

道の駅『ねむの丘』で、
エネルギー調整を行い水晶のブレスレットを
4本セットで使ってもらっています。

『先日はありがとうございました。
翌日から快便でお通じが良くなりました。
とりあえずお礼と報告でした。』

以前に入院中の方に
ヒーリングをしてほしいと依頼されました。

その方のチャクラは働きが悪くなっていましたので、
チャクラを遠隔のヒーリングで整えました。

原因不明の病気で、
もうだめだと言われていたのですが、
翌日に大量の便が出て1週間後には退院しました。

その時と同じことが起こりました。

チャクラの働きが悪くなると
取り入れるエネルギーの量が減るため
病気になってしまっていると考えられます。

エネルギーを取り込むには、
チャクラを活性化する方法も一つですし、
腹式呼吸でエネルギーを取り込むこともできます。

プラスのエネルギーを増やすことが、
健康になる方法の一つと言えます。

健康でストレスがなくなれば、
金運を含めて運気が上がります。

最後の決め手が
潜在意識と顕在意識の方向を一致させることです。

人に認めてもらうのではなく、
自分自身を愛し大切にして
他の人を認め自分と同じ存在として愛することができれば、
短期間で変化が起こるでしょう。

『マインドセット』
と成功、願望実現プログラムで
必ず出てくる言葉です。

しかしとても難しくわかりにくいのです。

マインドセットを
どう変えるかは教えてくれません。

最初の一つは簡単なことで、
『自分を愛し、同じく他の人も愛する。
自分を認め、他の人も認める。
自分を信じ、他の人も信じる。
与えられている環境に感謝する。』
ということがスタートになるのです。

成功者たちはそのことを知っていますが、
あまり知られていません。

当たり前すぎて、
その後のテクニックが多く語られています。

しかし何事にも基本、前提条件があります。

それがなくては次のステップには進まないのです。

新しいホームページは、
水晶ZEROSPOT(ゼロ磁場)ブレスレット専門店です

にかほの石屋・シーバードです
#ORA #358 #オリジナル #オーダーブレスレット#波動調整 #文字言霊 #水晶ZEROSPOT #ゼロ磁場 #ストレス #肩こり #腰痛 #偏頭痛

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランス入りの鈴プレゼント中 | トップ | 結婚に踏み出す勇気を与えて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事