エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

3月28生まれのパワーストーン

2022年03月29日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。
3月28生まれのパワーストーン

水晶
トルマリン
ガーネット
ブラッドストーン


テラヘルツ
角閃石
アメジスト
オニキス
ラブラドライト

水晶は、右回転と左回転を選別し、
交互に組み合わせた
セロスポット(ゼロ磁場)になっています。

このような組み合わせで作っていました。

生まれた月日が同じでも、
名前や生まれ年が変わると
パワーストーンも少しずつ変わってしまうようです。

バイオリズムは、
皆さん耳にしたことがあると思います。

バイオリズムが良い時には、
運気が上がりストレスも取れるのです。

何をしてもうまくいく時が、
1年に一度くらいあります。

その時がバイオリズムの良い時で、
一時的にストレスもなくなるのです。

体力、知性、感情のサイクルがずれていますので、
三つ一緒に重なることは稀ですが、
自分の調子を見ながら観察すると面白いと思います。

無料の計算のソフトは、
ネットで検索すれば出てきますので、
見てください。

参考になると思います。

リピーターのお客様が見えられて、
「指が動かなくなった」と相談されました。

朝起きた時指が固まっていて、
お昼近くにならない
と動かないと言っていたのです。

体のエネルギーの流れが滞り、
動きが悪くなっていると思います。

気の流れを整えていくと、
手がピリピリしてきたというので
かなり敏感な方でした。

指先からストレスを流す方法を教えたところ、
手から出るのも分かったようです。

毎日続けるように話しましたので、
良くなると思います。

首と手と両足に、
5点セットで使ってもらうことにしました。

眠るときにもつけてもらうと、
朝起きた時体の動きがスムースになるでしょう。

新しいホームページは、
水晶ZEROSPOT(ゼロ磁場)ブレスレット専門店です

にかほの石屋・シーバードです
#ORA #358 #オリジナル #オーダーブレスレット#波動調整 #文字言霊 #水晶ZEROSPOT #ゼロ磁場 #ストレス #肩こり #腰痛 #偏頭痛


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26生まれのパワーストーン | トップ | ライダー向けのパワーストー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事