エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

最も成功した共産主義国家とは?

2016年05月24日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

最近お客さんのニーズに変化が見られます。

『お金より健康』
という声が聞かれるようになりました。

熊本の地震などをはじめとし、
日本列島が本格的に揺れ始めています。

私たち一人一人の意識の集合体が、
日本の国の状態を作っているのですが
そのように考えている人は
少ないように思うのです。

あまりにも多すぎる情報に流されて、
思考が停止した状態の人が
増えているのではないでしょうか。

日本の現在の考えの中に、
『一国平和主義』
が正しいことのように
認識されています。

個人レベルでは
『わが身安泰』
が最大の目的と
なっているようにも思えるのです。

何かがずれています。

日本に来て
30年になるトルコ人の方がいます。

エジプトの大学と
大学院を卒業したそうです。

その方が、
日本の国をどう見ているか
話してくれました。

一言で表現すると
『最も成功した、共産主義国家』
と言っていました。

その通りです。

官僚と政治家とマスコミが、
国民を操っている構図が見えてきます。

自分自身が主体性を持って
生きていると考えているはずですが、
実は誤った情報により洗脳されて
考えることなく反応しているだけです。

流されて生きている人がほとんどです。

ナポレオン・ヒル博士の
『悪魔を出し抜け』
を一度読んでいただきたいと思います。

日本の未来のために、
考えていただきたいのです。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

こちらは新作がアップされている、商工会のホームページです。
新作はこちら・商工会のエイーブルです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どさくさまぎれの「休眠預金... | トップ | 感謝について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事