エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

2月1日生まれパワーストーン鑑定

2021年02月03日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

過去に誕生日で作った
ブレスレットの例を紹介します。

氏名も使い、
ダウジングで鑑定しておりますので、
誕生日が同じでもそっくりそのまま
同じにはならないと思いますが、
参考にはなると思います。

2月1日
1.
スモーキークオーツ
ヒスイ
ブラッドストーン
ターコイズ
アメジスト

スモーキークオーツは、
厄除けと潜在意識の働きを
たすけてくれると言われています。

ヒスイは危険を回避し、
仕事運を好転してくれます。

ターコイズは、
「旅のお守り」と言われており、
車での移動の多い営業の方や、
遠くに出かける機会の多い人に
出てくることが多いパワーストーンです。

アメジストは、
守護霊の働きを強化してくれ、
危険から守ってくれます。

ブラッドストーンは、
ストレスによる落ち込みと体調不良に対し、
バランスを取り戻す働きがあります。

いろいろな出来事、
危機や災難があっても、
守護霊が守っていてくれることを
信じることが運気を改善してくれます。

悩み心配が出てきた時、
気分転換を心掛け
落ち込んでいる時間を
少なくすることができれば
幸運を呼び込みます。


2.
トルマリン
アメジスト
ブルータイガーアイ
ヒスイ
ブラッドストーン

アメジストとヒスイは、
厄除けに意味合いがあります。

アメジストは、
守護霊の働きを強化してくれます。
ヒスイは、仕事運を良くする
手助けをしてくれます。

目に見えない守護霊の存在に、
「いつもありがとうございます」
という思いを送ると、
どんどん良くなっていくでしょう。

ブルータイガーアイは、
洞察力をもたらし危険の回避に役立ちます。

トルマリンは、人
間関係をはじめとした
ストレスを緩和してくれます。

厄除けをして、
マイナスのエネルギーから
遠ざかることを心掛けることで、
運気の改善ができるでしょう。

ストレスを解消し、
心身を整えると運気もよくなります。

運気を良くするためには、
メンタル面とボデイ面の
ヘルスケアーが基本であるように思います。

新しいホームページは、
水晶ZEROSPOT(ゼロ磁場)ブレスレット専門店です

にかほの石屋・シーバードです
#ORA #358 #オリジナル #オーダーブレスレット#波動調整 #文字言霊 #水晶ZEROSPOT #ゼロ磁場 #ストレス #肩こり #腰痛 #偏頭痛

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家のエネルギー磁場調整 | トップ | 2月2日生まれパワーストー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事