エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

ジョンレノンが伝えたかった事

2023年02月21日 | お知らせ
こんにちは。

ようこそお越しくださいました。

ありがとうございます。

ジョンレノンが伝えたかった事

世界は狂人たちに支配されている」

「右も左も狂人たちに支配されている」


人々の恐怖を増大し、

パニックに落とし入れ思考を停止させ、

考えることなく流される人間を量産した。

それがコロナパンデミックでした。

どのような中身もわからないまま、

ワクチンを打つために我さきと争った結果、

運が悪ければ亡くなったり

後遺症で苦しんだりしています。

陰謀論という人もいるでしょうが、

目を背けずに真直ぐに事実を見れば

わかるのではないでしょうか。


政府、マスごみ、官僚、政治家、医療従事者、

など信用できる人たちはほとんどいません。

本当のことを言えば言うほど

陰謀論者」と決めつけられてきました。

注射をしてしまい苦しんでいる人たちを

気のどくに思いますが、

選択したのは誰でもなく自分自身です。

数年後には、解毒できる方法が

見つかるかもしれませんので頑張ってください。

その場の空気に流されず、

自分自身の頭で考えることです。

誰の考えでなく、

自分自身の頭で考え

情報源」を判断することが大切です。


「Bring On The Lucie」(ブリング オン ザ ルーシー)

我々はお前たちがどんな旗を振ろうがどうでもいい
我々はお前たちの名前なんて知りたくもない
我々はお前たちがどこから来ようがどこに行こうかなど気にしない
我々はお前たちが「来た」ことを知っている
お前たちは我々のすべてを決めている
我々はただ一つだけお前たちに要求する
お前たちが熟考している間に ほら、こうするべきだ

人々を自由にしろ 今すぐ
そうしろ そうしろ 今すぐ
人々を自由にしろ 今すぐ
そうしろ そうしろ 今すぐ

ええ 我々は自暴自棄になってしまったのではないだろうか
いたるところにパラノイアがはびこっていることに失望するんじゃない
恐れを感じる時も 愛を持っていれば それを払いのけることができるのさ
だから大きな声で叫ぼう 祈祷師のように

人々を自由にしろ 今すぐ
そうしろ そうしろ 今すぐ
人々を自由にしろ 今すぐ
そうしろ そうしろ 今すぐ

我々はお前たちがパラノイアであることは分かっている
でも お前たちのゲームに参加するつもりはない
お前たちは自分がイカしていて何でも思い通りになると思っているんだろう
666がお前の名前だ
お前たちは マスをかきながら こう思った方がいいだろう
お前たちが好きにできた時間はもう終わりだ
でも お前たちはその兆候を読めないだろうな

人々を自由にしろ 今すぐ
そうしろ そうしろ 今すぐ
人々を自由にしろ 今すぐ
そうしろ そうしろ 今すぐ

ええ お前たちは死をもって捕えられたのだ
そしてお前たちはまだ苦しい思いをするはめになることだろう
お前たちは丘から滑り落ちることになるだろう
お前たちが殺した人々の血の上に落とされるのさ

殺しをやめろ 今すぐ
そうしろ そうしろ 今すぐ
殺しをやめろ 今すぐ
そうしろ そうしろ 今すぐ


新しいホームページは、 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オパールの鑑定結果 | トップ | 11月2日生まれのパワース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事