エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

タイガーアイと仕事

2016年08月30日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

台風10号が接近中です。

今までにない進路をとっています。

初めに尖閣諸島を狙うような動きをし、
ブーメランのように戻ってきて
東北を直撃すると予測されています。

今までにない進路で、
狙い澄ましたかのように
東北を直撃すると言われています。

秋田県と青森県は経験したことのない台風です。

秋田県出身の菅官房長官が
何か天意に背く事でもしたのでしょうか?

ブーメランのように戻ってきた台風10号は、
天の意思で動いているかの湯に見えるのです。

われわれ人間は、
明治維新以降技術の進歩を遂げました。

その代償として、
神仏を信じることを軽んじてきました。

唯物思想の人たちは、
神を信じないだけでなく
神を裁いているところまでになりました。

ノアは神の啓示を受け、
箱舟を作り人類と動物の命をつなぎました。

そのような時代に入っている
ということを察知することが重要に思います。

自分の都合の良い解釈では、
うまくいくこともありますが必ずどこかで躓きます。


浄化された良い状態のパワーストーンを身に着けると、
いつもと違う自分が出てきます。

たとえばタイガーアイと水晶を組み合わせると、
話をしている相手の考えを察知できるのです。

ビジネスマンや営業マンは、
相手の考えがわかると引くことも可能ですし、
また相手のイメージする提案が出てくることもあります。

実績を検討する会議では、
上司からの厳しい追及が
軽く済んだということが何度もありました。

ただし効果を得るには、浄化が大切です。

道の駅『ねむの丘』のにかほの石屋では、
2000円以上のブレスレット購入のお客さんに
浄化専用の箱をプレゼントしています。

パワーストーンのブームは終わりましたが、
混迷の時期にこそ必要とされていると思います。

少し精神的な余裕がないと、
正しい判断ができないのです。

そんな役に立つことができたらうれしいです。


台風10号は、東北北部から北海道渡島半島付近に上陸の恐れあり。
その後は日本海に抜けるという史上初のコースをとる予想です。
2016年08月29日 14時31分59秒 | 災害・医・自然・超常現象など情報
台風10号上陸へ、記録的暴風雨に警戒
大型で非常に強い勢力の台風10号(ライオンロック)は
八丈島近海を北東に進んでいます。

今後は北東に進みながら勢力を弱め、
明日30日(火)頃には北北西に向きを変え、
東北に上陸するとみています。

接近時には北日本を中心に、
過去最大レベルの暴風雨となる恐れがあり、
高波や高潮にも厳重な警戒が必要です。

また交通機関への大きな影響も心配されます。

暴風や大雨への備えや買い出しなど早めの台風対策を。



こちらは新作がアップされている、商工会のホームページです。
新作はこちら・商工会のエイーブルです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルゴンブレスレット使用者の声 | トップ | オルゴンブレスレットのメカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事