エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

1月19日生まれのパワーストーン鑑定

2021年01月25日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

過去に誕生日で作った
ブレスレットの例を紹介します。

氏名も使い、
ダウジングで鑑定しておりますので、
誕生日が同じでもそっくりそのまま
同じにはならないと思いますが、
参考にはなると思います。

1月19日
水晶
天眼石
アメジスト
ブルータイガーアイ

これらの鑑定結果を見ると、
天眼石、ブルータイガーアイ、アメジストと
危険を遠ざけるパワーストーンがでています。

ガーネットは、
血液を強化し活力をもたらしてくれます。

水晶のゼロ磁場は、
疲労を防ぎ
人間関係のストレスを減らしてくれます。

鑑定結果としては、厄除けをしっかり行い、
疲労予防と人間関係をよくすることが、
開運の方法だということを暗示していると思います。

ストレスを解消し、
心身を整えると運気もよくなります。

運気を良くするためには、
メンタル面とボデイ面の
ヘルスケアーが基本であるように思います。

新しいホームページは、
水晶ZEROSPOTゼロ磁場ブレスレット専門店です

にかほの石屋・シーバードです
#ORA #358 #オリジナル #オーダーブレスレット#波動調整 #文字言霊 #水晶ZEROSPOT #ゼロ磁場 #ストレス #肩こり #腰痛 #偏頭痛

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日生まれのパワース... | トップ | 1月26日生まれパワースト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事