エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

7年になりました

2019年07月21日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

ブレスレットを接客して、
店舗販売を始めて7年目になります。

お客さんとの
コミュニケーションなどに恐怖心があり、
無我夢中だったと思います。

通りすがりに、
大声で罵倒されることもあり
ストレスがありました。

その一方で、
ものすごく喜んでくれる
お客さんもいて、
全てが新たな経験でした。

「ねむの丘」
から隣の
「にかほっと」
に移転してから、
ダウジングで
パワーストーンの鑑定を始めました。

それから、
お客さんの悩みを
もっと軽くするお手伝いが
できるようになった気がします。

これからもっとお客さんの心を、
楽しくうれしく過ごせる
お手伝いをして行きたいと思います。

結婚や交際に関して、
アドバイスする機会が増えています。

来店したお客さんへのアドバイスや、
お客さんからの電話や
メールでの相性チェックなどです。

今は、
ブレスレットを使用しているお客さんや、
購入する人だけに
パワーストーンの鑑定をして、
アドバイスしています。



アドバイスが欲しい時は、
ストレスをためています。

そのストレスを解消するために、
ブレスレットを使ってもらっているのです。

アドバイスだけで、
変わることは難しいと思います。

新しいホームページは、
水晶ZEROSPOT(ゼロ磁場)ブレスレット専門店です

にかほの石屋・シーバードです
#ORA #358 #オリジナル #オーダーブレスレット#波動調整 #文字言霊 #水晶ZEROSPOT #ゼロ磁場 #ストレス #肩こり #腰痛 #偏頭痛



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋愛の悩み解消 | トップ | 人間関係での悩みに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事