エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

サーキットの狼『ロータス・ヨーロッパ』

2012年05月28日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

昨日はとてもよい天気で、気持ちも晴れる一日でした。
由利本荘市で『旧車会』のイベントがあり、
東北各地からクラシックカーや懐かしい車が集合しました。




去年は、震災の後でしたので宮城県からの参加が少なく、
東京からの応援参加もありましたが、
今年は東北だけの参加でした。

好天に恵まれ暖かかったことで一般の方が多く訪れ、
盛り上がったのではないでしょうか。

今回は、『サーキットの狼』に出ていた
『ロータスヨーロッパ』を
間近で見ることができうれしかったです。

見ているだけで、ワクワクします







後ろから見た形が、『これだ』と言う感じです


ロータス・エラン






ヨーロッパでは、20年以上前から
修理しながら長く車に乗ることが、
一般的だったようですが日本でも
少しずつそれが定着してきたように思います。

さてビジネスでは、
トヨタが中国で合弁会社ブランドで
ハイブリット車を投入することにしたようです。
2015年と言いますからもうすぐですね。

空気の流れはなかなか変わりませんね。
でも変えていかなくては、日本の未来はなくなります。

フランス人は、日本をどのように見ているのか?
フランス国営テレビ『お笑い日本の実態』

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

こちらは新作がアップされている、商工会のホームページです。
新作はこちら・商工会のエイーブルです。
パワーストーンのエイーブルホームページです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尖閣紛争近未来ムービー | トップ | 河本氏と生活保護 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事