エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

ストレス解消で運気アップ

2019年07月07日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

運気を低下している原因に、
ストレスがあります。

ストレスを受けることを
最小限にできれば、
運気が改善します。

ストレスには外的影響と、
思考の習慣による内的要因があります。

外的要因は、
対人関係、
仕事などの重圧などあります。

内的要因としては、
一つ目が
自分の欠点ばかりに目が行き、
「自分なんか」
と思う心です。

二つ目に、
今現在の生活に、
不平不満を持つことです。

足りない、
もっと欲しいという心です。

三つ目に、
過去の出来事を思い出し、
辛くなったり悲しくなったり、
「あの人だけは許せない」
というような思いです。

これらの否定的な考え方が、
あなたの開運や幸運を妨げているのです。

それに加えて、
取り越し苦労があります。

自分が考えてもどうにもできないことを、
何度も何度も考え続けることです。

池の周りをまわって元に戻り、
また同じことをぐるぐる考え続ける習慣です。

これらの悪循環から抜け出すには、
自分の力でできることに気づくことです。

人のせいにしては、
運気を改善できません。

自分にできることを、
すればよいのです。

初めに、
疲れをとることです。

元気な時には、
嫌味を言われても
あまり気にならないものです。

夜眠る前に、
白湯を飲み
少し汗ばんだ状態で眠ることです。

もしくは、
無塩のトマトジュースに
ショウガをすりおろし、
テイスプーンで少し入れて、
夜に飲むことです。

思考を変えるには、
乳酸菌などをとり
腸内環境を整えることです。

ぜひ試してみてください。

当店のお客様には、
艇力の衰えを感じている人には、
テラヘルツ入りの
ヒーリング・ブレスレットを
お勧めしています。

若い人は、
テラヘルツの入らないタイプの、
ヒーリング・ブレスレットです。

ストレス、
肩、腰、ひざ、
頭痛など喜ばれています。

新しいホームページは、
水晶ZEROSPOT(ゼロ磁場)ブレスレット専門店です

にかほの石屋・シーバードです
#ORA #358 #オリジナル #オーダーブレスレット#波動調整 #文字言霊 #水晶ZEROSPOT #ゼロ磁場 #ストレス #肩こり #腰痛 #偏頭痛





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宝に効果的なパワーストーン | トップ | 円満な交際、夫婦関係のコツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事