エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

総理、大臣、マスコミは嘘つきですが・・・

2012年06月30日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

地元で全く信用されていない安住大臣が、
『増税法案に75パーセントの議員が賛成しているのに、
反対するほうがおかしい』
と言う理論をテレビで披露していました。
おめでとうございます。
選挙公約・・・マニフェストと逆をすることに
反対するのがおかしいことでしょうか?
おかしいと言うほうは、明らかに
「嘘つき」です。
なんでもありですか。
嘘つき総理、嘘つき大臣、嘘つき議員。

民衆の目は節穴ではありません。

ブレスレットは、嘘をつきません



気の流れが、すぐに起こります。
あっと驚く、肩こり。

取引先の社長は、
『あんな人間が国会議員で、地元の恥だ』
と切り捨てていました。
震災後の言動には、
相当激怒した人が宮城で居られたようですね。
今世界が見えないのは、政治家、マスコミ、
官僚、左翼、財界でしょうか。

無神論で金の亡者が、戦後日本の国を貶めてきました。
それももうすぐ終わりです。
日本の国を動かしているのが財務官僚であるならば、
日本政府そのものを
なくさなければならない時期に来ています。
間違った考えが、国を動かしていては
国民が不幸になるだけです。

日本の国が占領されるか存続できるか、
その瀬戸際にまで貶めて
中国の省にするなどとんでもないことです。

国賊の罪は重いものです。
自分の主義主張、欲得で他の人を不幸にすることは、
許されることではないでしょう。

悪を押しとどめることを、
自分自身どうできるか考えて日々行動するだけです。
あなたがどうしようと、それはあなたの自由です。
私は私の考えた方法で、できることをするだけですから。

小沢一郎氏を、一面だけ捉えると悪い面として
揚げ足はいくらでも取ることができます。

例え神様であっても、
願いが聞き入れられなければダーウインのように、
人間は恨んだりしますから。

私はなんとなく判るような気がします。
政治家として、
理想を追い求めても誤った方向を選んでしまったり、
くっついて見たり、作ってみても理想とかけ離れていて、
結局はなれてしまう繰り返しです。

ある意味とてもかわいそうに思います。
残念なことに、『本当の師』に
出会って居なかったのだと思います。

民主党は、小沢一郎氏が入ったからこそ
政権を執ることができました。
しかし政権を執って見れば、
邪魔になって潰してしまいたいのが菅氏たちでしょう。

思想的に健全で、
中国のハニートラップに掛かり踊らされない、
高潔な政治家が増えないとどうしようもありません。

私は、そのような人を見つけ応援したいと思っています。
田母神先生とアメリカ軍に、
もっと頑張ってもらわなくては、
日本を守ることができません。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

こちらは新作がアップされている、商工会のホームページです。
新作はこちら・商工会のエイーブルです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高潔な日本人 | トップ | ジャパニーズ・ドリーム、長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事