エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

緊張しやすい人のパワーストーン

2017年11月17日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

なかなかうまく開運できないと、
悩んでいる方が多いようです。

その中に、
ちょっとした相手のしぐさや言葉に
反応してしまうタイプの人がいます。

顔や態度がこわばるため、
とても損をしています。

そんな方は、
ポーカーフェイスができれば
運気を上げることができます。

助けてくれるパワーストーンは、
波動鉱石・・・角閃石です。

アルファー波が増えるため、
リラックス効果があります。

スケートの羽生選手も
愛用のパワーストーンです。

緊張しやすくあがり症の人にもお勧めです。

新しいホームページは、
水晶ZEROSPOT(ゼロ磁場)ブレスレット専門店です

にかほの石屋・シーバードです
#ORA #358 #オリジナル #オーダーブレスレット#波動調整 #文字言霊 #水晶ZEROSPOT #ゼロ磁場 #ストレス #肩こり #腰痛 #偏頭痛





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運気を上げる呼吸法 | トップ | 戦争は始まっている? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事