エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

ダウジング・誕生石ブレスレット

2013年06月23日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。
ダウジング・誕生石ブレスレットを、
約10年作り続けています。



その間に、痛い目に何度かあいました。

全ては人間を見抜くための、
経験であり必要なことだったと思っています。

そのときそのときの課題があり、
一つ一つ解決した結果
今のブレスレットがあるのです。

つけた人のプラスの面を引き出し、
マイナス面を小さくする調整が最初でした。

もしも、人を騙そうとする考えでも、
その人をパワーアップしたら
周囲に迷惑を掛けてしまいます。

自分でそんな被害に遭ったからこそ、
パワーアップの次に
マイナスのキャンセルが課題になりました。

それがクリアーできてから、
効果が抜群になったのです。

個別のエネルギーの調整は、
言葉のエネルギーを使うことで、
一定のレベルにすることが
できることがわかりました。

『悪いことが続いている』
『いいことがない』
『何をやってもうまくいかない』
と感じている人に、
試してもらえればいいと思います。

地震、火山の噴火、
雨や風が世界中で起こっているのですが、
矛盾する2方向が存在している情況を、
1方向に向けるための現象に思えるのです。


2013年6月22日 19:14 (AFPBB News)
カナダ・カルガリーで洪水、10万人が避難
【6月22日 AFP=時事】カナダ西部アルバータ(Alberta)州のカルガリー(Calgary)市で21日、豪雨により同市を流れるボウ(Bow)川とエルボウ(Elbow)川が氾濫、洪水が発生したことから、周辺地域の住民10万人以上が避難した。
 地元の学校は休校となり、軍は被災した20以上の地区に数十機のヘリコプターと兵士約1200人を送り、避難する住民らの支援にあたった。
 避難命令を出したカルガリー市のナヒード・ネンシ(Naheed Nenshi)市長は住民らに対し、荷物をまとめて避難するよう指示。数日間は戻れないとの見通しを示した。また、警察は被災地をパトロールしながら、拡声器を使って避難を呼び掛けた。
 避難命令の対象地域は広範囲にわたり、北米アイスホッケーリーグ(NHL)、カルガリー・フレームス(Calgary Flames)の本拠地である室内競技場、サドルドーム(Saddledome)や、7月15日からカウボーイの祭典「スタンピード(Stampede)」が開催される会場がある地区も含まれている。週末にはさらなる降雨が予想されており、2つの川の水位も上昇が続くとみられている。
 同市の人口は約100万人。1988年には同地で冬季オリンピックが開催された。(c)AFP=時事/AFPBB News


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
こちらは新作がアップされている、商工会のホームページです。
新作はこちら・商工会のエイーブルです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医師の実態 | トップ | エネルギーの法則 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事