エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

お客さんに、喜ばれています

2013年08月09日 | 毎日
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

道の駅『ねむの丘』に毎日立っていますが、
ブレスレットを買ってくれたお客さんから、
追加注文が入っています。

売るための、時間がかからないことを理由に、
価格をぎりぎり下げました。

それでも値引きを求められたときには、
ブレスレットの浄化する箱を
サービスしています。

『そんな箱なんか要らない』
といって、
買わずに帰るお客さんもいますが
買ってもらわなくてもいいんですね。

見た目は同じでも、
効果が確実に出るものを作っているので、
『親和性』がなければ
自分のものに出来ません。

売り場に立って分かったことは、
立ち寄った夫婦の関係が
わかってしまうことです。

自分で買える場合は問題ないのですが、
財布を握っている人が
『そんあもの』
といって買えない場合があります。

買ってくれるお客さんは、
夫婦仲が良い場合すぐに決まるのです。

要注意は、
おばさんが2~3人来たときで、
時間つぶしに使われると
最悪の結果になります。

それが分かってきましたので、
説明はしますが途中で引っ込み、
構わないようにすることにしました。

時間つぶしに振り回されると、
貧乏神に取り憑かれることが
分かったからです。

昨日は、腰痛のブレスレットを
買っていったお客さんから、
お礼とリピートがありました。

なぜ効くのかというと、
効くように作っているからです。

疲れと腰痛が楽になるネックレスです



商品ですから、
もちろん売るために作っていますが、
効果が確実にでるように
試行錯誤して
最大限効果が出るようにしています。

手にされた方は、ラッキーです。

ブレスレットや、
その他の商品を手にされたお客さんに
幸運が訪れることを願っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
こちらは新作がアップされている、商工会のホームページです。
新作はこちら・商工会のエイーブルです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ったらすぐに、歩きが変わ... | トップ | 帰省が始まっています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日」カテゴリの最新記事