エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

パワースポット

2012年06月27日 | 毎日
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

梅雨だというのに毎日いい天気が続いています。

人を騙すことが『美徳』に思えるような日本になり、
まだ続いていますがこのままではすみません。
必ず自浄作用が働きます。
その前に、独立を守れなくては、
深い闇に迷い込むでしょう。
その前に止めて欲しいですね。

何年かかけて事務所を『パワースポット』にしたいと思い、
エネルギー調整をしてきました。
ようやく強烈な磁場になったようです。




昨日『尋常性感染』という皮膚病で長年悩んでいる方が、
紹介され見えられました。
事務所に入ったのですが、
具合が悪くなって、中にいることができませんでした。
あまり問題のない方は大丈夫ですが、
少しある方ですとすぐに反応が出てしまいます。
気の毒でした。
その後場所を変えて話をし、
お風呂用の石を準備してあげることにしました。

お医者さんの中には、素晴らしい方もいらっしゃいますが、
大きな問題を含んでいます。
私の父も病院へ定期的に行っていますが、
診察の相談がマクドナルドのようになっていて驚きました。
医者が、マクドナルドの店員さんと同じように、
『何になさいますか』が
『治療をなさいますか?それともしませんか?』
『手術をされますか?それとも治療を止めますか?』
そんな話し方でした。

病気には、外部からの物理的な原因と
自分の精神的なものから起こることがある
といわれていますが、現代医学では無視されており、
生活習慣病以外病気になることが人のせい、
環境のせいにされている面があります。

できないところは、
誰かに助けてもらわなくてはいけませんが、
自分のことは自分でやるのが当たり前です。
自分自身でできる、
やれる心の調整方法を教えてあげました。

26日午後の衆院本会議で行われた消費税増税法案の採決に
反対票を投じた民主党議員57人は次の通り。
(産経新聞調べ。敬称略)
小沢一郎、東祥三、山岡賢次、牧義夫、鈴木克昌、樋高剛、
小宮山泰子、青木愛、太田和美岡島一正、辻恵、階猛、松崎哲久、
古賀敬章、横山北斗、相原史乃、石井章、石原洋三郎
大谷啓、大山昌宏、岡本英子、笠原多見子、金子健一、
川島智太郎、菊池長右エ門、木村剛司、京野公子、熊谷貞俊
黒田雄、菅川洋、瑞慶覧長敏、高松和夫、玉城デニー、
中野渡詔子、畑浩治、萩原仁、福嶋健一郎、水野智彦、三宅雪子、
村上史好、山田正彦、加藤学、中川治、橘秀徳、橋本勉
鳩山由紀夫、松野頼久、初鹿明博、川内博史、小泉俊明、
平智之、中津川博郷、福田衣里子、福島伸享、小林興起、
石山敬貴、熊田篤嗣

解散総選挙は、当分しないでしょう。
もう二度と政権を取れないのは分かっていますから、
もう一年何とか引っ張ろうとするでしょう。
『権力』に取り付かれ、快楽に浸りきっています。
その間に、日本人の意識や空気が変われば
独立を守れるかもしれません。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

こちらは新作がアップされている、商工会のホームページです。
新作はこちら・商工会のエイーブルです。
パワーストーンのエイーブルホームページです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔と悪魔の戦い | トップ | 鳥海山とUFO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日」カテゴリの最新記事