hitorigoto 2

  笑顔までの距離

リゾート気分でお気楽ウインド

2018-06-17 07:38:43 | WIND
ここのところウインドまったく出来なかった 暇はあっても風吹かず

久しぶりに北西の風が吹きそうだったので臨海浜まで行って見ることにした

近所では風は入ってこないので遠征


家から3時間車走らせ11時前に到着

臨海でもガンガン吹いてるわけじゃないけど とりあえず白波は少し見えてる

サイズは7.2 板110L 手持ちの最大サイズをセット










気持ちのいい空と海 南国風やん


このセイルは去年買ったけど一度も張らずに今回がお初 

カムなしのセイルで組み立てが楽だし軽い オーバー効き難いかなもう少し調整すりゃ何とかなるかな ブローはいるとパワーポイントがずれる感じも少しある カムなしだし多少仕方ないけど

7.2なんて気持ちの入る風力でもない弱い風でしか使わないしそのあたりは適当リゾートぽくのんびり乗れりゃいいや


若干オーバー気味だったけど 2時過ぎには風も落ちる予報だし とにかく行ったりきたりしまくる

まあガーっと走るだけになってしまってるけど3週間ぶりくらいに乗れてスッとした

次はいつ乗れるかなあ












ではではまた明日・・・

































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新葉ラッシュ | トップ | たった今 強い地震 »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事