hitorigoto 2

  笑顔までの距離

予報にだまされ空振り

2017-06-21 07:57:30 | WIND
予報では南風12mくらい吹いてる感じ 当然海へ走る

20日ほど前 沖で板が折れて1.5時間漂流 オフ風だから沖へ流されるひょっとしたらヤバイかもとか思った海 

既に5人ほど来ている 道具はセットしているが海へは出てない

風はほとんど無い ネットでは12mになってるし一時間前も12m吹いたことになってる

ん おかしいなあ 現場は5mくらいかな しかも南西方向悪い

アウトは吹いてる気がする ブローを拾いながら二人出て行ったけどやっぱ走らない

なお一層落ちて 元のゲレンデに帰ってくるのも大変

風待ち とりあえず5・3を組んでおく 上がれば多分かなりあがるから5・3にした



久しぶりに海でがやがや話して4時間ほど結局風吹かず こんなこと多いなあ どうもしっかり乗れないねえ


そろそろしっかり乗りたいなあ 琵琶湖へ行くのもいいかなあ でも夏の琵琶湖は帰ってくるんが辛い 渋滞渋滞でなかなか帰れないもんなあ 高速料金も値上げしとるし 一層遠くなったな


今日は雨が一日中降るようだけど 昼前後から止む感じもある 風は昼頃南でやっぱ12mほど予報でてる

多分みんな海へ行くだろな オレもチョイ仕事してから行こうかな









ではではまた明日・・・








































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九度山 真田丸 | トップ | チラチラ咲き出した多肉系の花 »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事